« 明日のお楽しみは?? | トップページ | PV撮影♪と、いうことは??? »

テケテケ+美和ちゃんの歌って???

ココに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0671

強い日差しは
ささないものの、
気温が久しぶりに
30度を超えて

これも
残暑っていうのかなぁ?

って、
空を見上げた鳥取☆

ふと気づけば
9月もすでに折り返し地点を
過ぎていて、

夕べ見上げた空には
びっくりするくらいの大きなお月様♪

息を呑むくらいの大きさに
遠く遠くの時代から、
「月の魔力」とかいわれて来たことを、

今さらながら実感したりして☆

ところで、昨日DCTgarden.comでは
待ちに待ったお知らせが到着しましたねぇ~♪

NEWシングル、 2008年11月12日発売決定! そしてタイトルは・・・・・

“連れてって 連れてって”

ダンロップのCM曲&明治北海道十勝チーズのCM曲は
なんとなくそうかもなぁ~って思っていたけれど、

もう一曲入りの3曲いりとは♪♪♪

どうやら、ココ最近の例に漏れず
トップページを開くと自動的に
新曲が流れる仕組みになっているようなので、

お楽しみはあとにとっておきたい私としては
今回も発売日までPCを消音にして生活(笑)ですが、

A嬢さまのブログによると
今年の冬ドリはスイート・ポップ、テクノ風味20%増し!

えっと…
テクノといわれるとついつい
坂本龍一教授のおられた伝説のバンドYMOの
あのテケテケした感じを思い出すのですが
(ボキャブラリー少なくてごめんなさい!特にYMOファンの方☆)

テケテケ+美和ちゃんの歌って???

しかも20%って微妙だし???(笑)

ダンロップ スタッドレス「DSX-2」のCMを聞いたときは
全然テケテケしてなかった気もするんですが…

まぁ、何風味だろうが何だろうが
美和ちゃんの歌がのっかれば
結局のところ「ドリ風味」になるっていうことで
それでオールOKなんですけど、ね♪♪♪

A嬢さまブログでおいおい1曲ずつ紹介があるみたいなので、
それを楽しみに待ちまぁす☆

しあわせの種がどんどん増えていくようにと
自分を振り返れたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆


|

« 明日のお楽しみは?? | トップページ | PV撮影♪と、いうことは??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のお楽しみは?? | トップページ | PV撮影♪と、いうことは??? »