« つながり☆ | トップページ | スーパーカブ記念おたんじょうびおめでとう☆ »

去年のVTRを眺めながら☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0029

朝からずっと
雨が降り続いて、
気温もぐっと下がった
鳥取☆

急に寒くなったせいか
朝起きた時から
頭が痛くって、

何年ぶりかに
仕事を
お休みして
今日はおうちで
休養チュウ☆

とはいえ、
お薬を飲んで午前中いっぱいお休みしたら
あんなに痛かったのが
どこかへ飛んでいっちゃったので、

午後から起き出してゴソゴソ(笑)

随分前から気になっていた
HDDに貯まっていた録画VTRを編集&整理いたしました♪

毎年、一年ごとに
HDDからDVDへ録画しなおして、まとめたりしているのですが
正直去年の年末は、
美和ちゃんに起きた出来事を受け止めるのに
精一杯で、

ようやく立ち直ったかと思ったら、
今度はマサさんの結婚でココロがざわついて(笑)

本日、ついに手をつけることができました!

HEY×3やら、うたばんやら、Mステやら
ここのところとんとメディアへの露出が少ない分、

久しぶりに見る美和ちゃんマサさんの姿は
録画ながらなぜだかものすごく懐かしくて。

あ~美和ちゃんに会いたいなぁ・・・

なんて、しみじみ・・・

考えてみれば、もともとTV出演がどちらかといえば
得意ではないと思われる美和ちゃんが
今の時期にTVへ出演するって言うこと自体
無理な話なのかもしれないし、

私たちファンの間でも
美和ちゃんの復帰はライブで!っていう想いもあって
個人的な思いなのかもしれませんが☆

今すぐTVに出てほしい、というわけでは
ないんですが。

これからずっと、
TV出演やらメディア出演のペースって
こういう感じなのかしらん???

いわゆる「大御所さん」たちみたいに
いや、今でも十分「大御所さん」なのかも、ですが☆
めったにTVには出なくって、
出るとすれば一大事!!みたいになってしまっても
それはそれでいいのかもしれないですけれど、

純粋にファンの立場だけから考えれば
やっぱりいっぱい美和ちゃんの姿がみたいんだよぉ~~♪♪♪

来年は20周年記念もありますし、
きっとあれやこれやとたくさんのことが待ち構えていて、
winter fantasiaが終わったら もう
来年のことへと気持ちは動いていくのかもですが、

ひとつ、美和ちゃんの負担にならない形で
メディアへの露出が増える方法、
考えてもらえると嬉しいっす☆

ファンは黙っていてもCD買うけれど、
やはりファンの人以外にもCD聴いてもらえるチャンスって
やっぱりメディア(特にTV)露出が
いちばん!!だとも思うのです☆

過ぎ去った日々をうれしい気持ちで
振り返ることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« つながり☆ | トップページ | スーパーカブ記念おたんじょうびおめでとう☆ »

コメント

だよねー。
TVで歌ってくれたらもっともっとランキングが上位になるんじゃない?
って思っちゃうのよね~。

投稿: 茶葉 | 2008年9月29日 (月) 22時49分

もう体調はバッチリになったかい??
今日さぁ~~二回目の十勝のCM観れたんだけど
いつも振り向いたらほぼ終わってて最初を見逃すの。。

早くメディアにも出て来て欲しいけど、やっぱり最初に
おかえりってライブで言いたいよねぇ~~(*^-^)

投稿: あっきー | 2008年9月30日 (火) 19時34分

こんばんは。
頭痛はすっかりよくなりましたか??
私も、ひどい頭痛持ちなので、つらさが
とってもとってもよくわかります!
治ってしまったら、あらって感じだけど、
ホントに痛みの最中は、どうにもならない
痛みと辛さで苦しいですよね…

でも、午後には良くなり、VTRの整理が
出来てラッキーでしたね!

ホントに、美和ちゃんのこととか考えなしで
言うと、やっぱりもう少し、メディアには出て
ほしいですよね!?
もっとたくさんの人に、ドリカムの歌を
聞いてほしいなぁ(^^ゞ

投稿: あや | 2008年9月30日 (火) 21時13分

>茶葉ちゃん☆

そうなのよねぇ~
だけど、美和ちゃんには無理してほしくないし。

複雑なヲトメゴコロですわ☆

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 18時58分

>あっきー☆

心配ありがとう☆

体調はだいぶよくなったよ~♪

やっぱりライブの第一声は
「おっかえりぃ~~~!!!」っていいたいよねぇ♪♪♪

明治十勝のCM、
ここのところ遭遇率が急上昇!!
一日一回は見るよ~~☆
そんだけTV見てるってことかしらん(笑)

あっきーも遭遇できますように!!

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 19時00分

>あやちゃん☆

北海道も随分寒くなったのじゃないかしらん?
あやちゃんこそ、
体調どうですか?

私の方はもうだいぶよくなりました♪
普段から丈夫がとりえなので(笑)

メディア出演って生放送じゃなかったら
美和ちゃんもあんなに緊張しないのかも?って
思うけど、
どうなのかしらん??

今は仕方ないと思うけど、
このままずっとこのペースなのかなぁ??
ちょっと気になるね☆

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながり☆ | トップページ | スーパーカブ記念おたんじょうびおめでとう☆ »