« 想像して、ニヤリ☆ | トップページ | ベジッシュ紫、飲みました☆ »

しばらくTVに釘付けです☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0127

暑かったり
涼しかったりを
繰り返しながら、

どんどん季節は
めぐっていくことを
実感している今日この頃☆

お知らせが
いっぱいできる
9月!

の言葉のとおり、
まだ9月になって2日しか
たたないというのに

A嬢さまのブログには
嬉しいお知らせが♪♪♪

明治乳業「明治北海道十勝チーズ」の新CMソングを
DREAMS COME TRUEが書き下ろしました~。
タイトルは「ALMOST HOME」。
そして、CMキャラクターには、
北海道十勝出身のミワさんが登場ですわ!!

いやぁ~~~~ん!!!!

何が嬉しいって、
久しぶりの美和ちゃんの姿がTVで見られるのですよ!!!
しかも、故郷帯広(OH)でのロケとなれば
いつもyorimo自然体な美和ちゃんが登場な訳ですよ♪♪♪

美和ちゃんにとって
北海道はいつまでも変わらないHOMEであり、
そんなところは
チーム北海道のみんながうらやますぃ~なぁ☆

明治十勝のチーズCMといえば
その昔、所さんが♪明治 十勝 スライスチ~~ズって
歌っていたイメージがすごく強いんですけれど、

先ほどHPを観にいったところ、
どうやら「スライスチーズ」だけじゃなくて
「北海道十勝チーズ」全体のCMみたいですね~

美和さんが登場、っていうことは
マサさんは出演しなくて、純粋に美和ちゃんだけなのかなぁ?

普段あまりTVを見ない私ですけれど、
ベジッシュのCMといい、今回のCMといい、
スタッドレスタイヤのCMといい、
しばらくTVに釘付けです☆

それにしても、色々と新曲ができてるみたいですけれど
一向にリリース情報がでてこないなぁ…

やはり、これは、まとめてアルバム発表なのかしらん???

嬉しい期待を抱けることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 想像して、ニヤリ☆ | トップページ | ベジッシュ紫、飲みました☆ »

コメント

『3、2、1、0!』の『2』かな?『1』かな?
CM楽しみだねぇ~lovely

投稿: 茶葉 | 2008年9月 2日 (火) 21時54分

>茶葉ちゃん☆

こんばんわ☆

そうだねぇ~
私個人的には、
「2」がウィンターファンタジアで
「1」がアルバム発表
「0」が20周年記念ライブ じゃないかと予想してるんだけど…

まぁ、だいぶ希望も入っておりますが(笑)

どっちにしたって楽しみだね!

投稿: kekoji | 2008年9月 3日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像して、ニヤリ☆ | トップページ | ベジッシュ紫、飲みました☆ »