« マサさん、ありがとうです☆ | トップページ | しばらくTVに釘付けです☆ »

想像して、ニヤリ☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0125

今日から
新しい月になって、

また季節がめぐるんだなぁ~
って、
思いながら
空を見上げると、

なんだか
雲の形まで
昨日までとは
違って見えたりして☆

9月といえば
去年はまだまだ
DWLの真っ最チュウで
夏真っ盛りっていう感じだったけれど、

今年はもうすでに秋の気配どころか
秋に突入しちゃってるようなお天気で。

去年の今頃は
美和ちゃん、どんな気持ちで毎日を過ごしてたんだろうな。

そんな風に思ったとたん
カーステから流れてきた「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」に
思わず涙腺がゆるくなっちゃったりもして。

これから何回この季節を迎えても、
やっぱりちょっとだけ切ないのかもしれないなぁ…

ところで、今日からまた
A嬢さまにバトンタッチした「ドリブログ」ですが、

何だか今月のA嬢さまったら、
今までよりも気合の入り具合が違うなぁ~

当たるかどうかわかんない(笑)タロット占いも
おもしろそうだけれど、
その結果を読んだマサさん美和ちゃんの反応が
知りたかったりもして☆

結果が悪かったとしたら、
きっとマサさんはちょっといじけちゃったりして、
美和ちゃんは気にもしないんだろうなぁ~(笑)

なんだかそんな2人を想像してニヤリ☆

毎朝「めざましTV」の今日の占い&新聞の占いを
欠かさず見ている私ですけれど、

A嬢さまの占いも楽しみになりそうです☆

過ぎていく時間に、嬉しいことを見つけられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« マサさん、ありがとうです☆ | トップページ | しばらくTVに釘付けです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさん、ありがとうです☆ | トップページ | しばらくTVに釘付けです☆ »