« しばらくTVに釘付けです☆ | トップページ | ようやく後編を見ましたぁ☆ »

ベジッシュ紫、飲みました☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0035

降り出した雨に
追いつかれないように
小走りで
駆け出して、

雨宿りして空を見上げたら、
雨が降っているのに
ぽっかりと

雲を切り取ったみたいに
まぁるく青空が見えて☆

どんなに雨が降っていても
はるか上は上天気、
なんだなぁ~って

背中を伸ばして、
空を見上げて☆

ここのところ、随分涼しくなってきましたが
日中は蒸し暑かったりして、
カラダのバランスがとりにくい今日この頃。

一日のお疲れを取るために
今日は自分にご褒美♪

この間から、飲もう飲もうとおもって
冷蔵庫にしまっておいた「ベジッシュ 紫」!

本日ようやくドリンキングゥ☆いたしました♪

トマーテから続くこのシリーズ、
美和ちゃんマサさんがCMに出演しているからという
だけでなく、

「アルコールを飲んでる」っていうある種の罪悪感を
「でも、野菜もとってるもん!」っていうことで
少しかき消せるという理由で(笑)
ここのところもっぱら愛飲チュウです☆

お味の方ですが、
ブルーベリーとかカシスとかの風味が好きな方には
かなりはまる味になっております♪

私個人的には、
紫という時点で「グレープ味」を期待していたので
ちょっぴり残念。

でも微炭酸が効いていて、
ベリー系特有のお口に残る感じが減って
なかなかグゥでした☆

「トマーテ」から始まったこのシリーズ。

今回で第4弾ですが、
今のところ私のランキングでは
1.トマーテ
2.ベジーテ
3.ベジッシュ
4.ベジッシュ紫 です☆

CMが始まった当初は、こんなにシリーズが続くとは
思ってもいませんでしたが、
こうなったらどこまで「野菜×果実」のコラボが続くのか
楽しみですねぇ♪

どんどんシリーズを続けてもらって
どんどん美和ちゃんマサさんにも出演してもらえると
ドリファン&アルコールファンとしては嬉しい限りです♪
なんだかこう書くと、めっちゃアルコール飲みそうですが)

自分に胸をはれる位、ふんばれたと思える日があることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« しばらくTVに釘付けです☆ | トップページ | ようやく後編を見ましたぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくTVに釘付けです☆ | トップページ | ようやく後編を見ましたぁ☆ »