« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月3日 »

2008年10月2日

私も、ルルルルルしたいなぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0677

お仕事に行こうと
おうちを出たら、
空から
でっかい天使の梯子が
降りてきて☆

あの梯子を
登っていったなら、
真っ青な空が
広がっているんだろうなぁ~

って、
空を見上げて☆

天使の梯子を
見つけたとき、
とってもしあわせな気分になれるのは、

きっと
sweet sweet sweet
♪降りてきた天使の梯子~っていう歌詞のおかげ、
なんだろうなぁ~

考えてみると、
美和ちゃんの歌詞のおかげで好きなものって、
めっちゃたくさんあるんですよねぇ♪

4月の雨とか、向日葵の黄色とか、
初雪とか琥珀の月とか、もう数え切れないくらい!

おかげさまで、20081001は、「SEEDS OF TOMORROW」
明日の種をガッツり蒔くことができました。

新しい歌にも
自分の日常を少し好きになれる何かがきっと
あるんだろうなぁ~~☆

それって、実は
好きなものから好きなものへと色々とつながっていって
「SEEDS OF TOMORROW」になるのかもしれません、ね♪

ところで、パナソニック ドリーム ライブ
めっちゃ行きたかったけど行けず(涙)

なにぶんにも一番近い大阪会場まででも
車で4時間ですもの。
それでもって、平日でしたもの、ねぇ~

吉田さんからのビデオ・メッセが流れたとき、
会場は大歓声だったけど、僕もちょっとルルルルルでした。

あのぅ…マサさん!!

会場からはとっても遠くて
行けなかった私ですけれど、遅ればせながらでも
一緒にルルルルル、したいんですけど~~~???

全国の参加できなかったけど
一緒にルルルルルしたい人ってたくさんいると思うんですよねぇ~

そこで提案なんですが、
期間限定でもいいので
DCTgarden.comでメッセ、公開してもらえませんか?

ぜひぜひ全国の「ルルルルルしたい連合」のため(笑)
ご検討お願いしmax!!

暮れていく夕日を見送りながら、
今日を無事に終えられたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ドリブログ0831謎の後ろ姿の写真の答えは、ココをレッツ・クリック!

って、クリックしたけど
全くわかりませぇ~~~ん(笑)

ひょっとして、マサさんだったのかな???

| | コメント (2)

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月3日 »