« 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月6日 »

2008年10月5日

かなり強力なんでないですかぁ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0105

朝から雨が降り続いて
どんよりとしたお天気の鳥取☆

写真は昨日のものです☆

おうちの中にいても
寒さが外から
しみこんでくるようで、

あわてて
タンスからトレーナーだの
セーターだのを
引っ張り出してきて
衣替えしたりして☆

寒くなってきたといえば
8月下旬から放映されていた
ダンロップのスタッドレスタイヤのCM!

昨日ようやくわが家でも見ることができました♪♪♪

北海道のお友達は
毎日のように流れてるよ~って随分前から教えてくれていて、
その後、どんどんその輪が南下してきていたのですけれど(笑)

これで「連れてって 連れてって」も
「ALMOST HOME」も「SEEDS OF TOMORROW」も
すべてちょっとずつ聴いたことになりますが、

今回の1112シングル
かなり強力なんでないですかぁ~???

だって、どの曲もサビが頭から離れないんだもん!!

もともとCDを手にしてから歌詞をじっくり確かめつつ
曲を聴きたいので、
視聴はなるべくしない主義なのですが、

今回ばかりは、ちょっと聴いてしまったばっかりに
もっと聴きたい気持ちが100UP中です☆

だって、3曲ともそれぞれ違ってるけど
どれも好きなんだもの☆

果たして1112まで、我慢できるかどうか?
乞うご期待です☆

どこにいても嬉しい気持ちを分け合えたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「テクノ雪だるま」くんの変身チュウ・・・
どうしてもお腹に目がいっちゃうんですけどぉ~~

ぷにぷにしたぁ~~いっ!(笑)

| | コメント (4)

« 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月6日 »