« 2008年10月6日 | トップページ | 2008年10月8日 »

2008年10月7日

撮影風景、アップで見たいなぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0406

どんよりと
泣き出しそうな空を
カメラで撮ったら

思いのほか
雲の切れ間から
青空がのぞいていて☆

そっかぁ~
いやなことばっかりだと
思っていても、
それは
思い込みなのかも
しれないなぁ~

なんて、
空を見上げて
自分を振り返ってみたりして☆

マサさん、今日は
「MIDDLE OF NOWHERE」のPV風景をUPっぷ♪

いつもの癖で
ドリブログのお写真をポチっとしようと思ったら
もともとお写真が大きい分、ポチっとできないのねぇ~(笑)

あのぅ~~マサさん?
もっと美和ちゃんのお顔&マサさんのお顔、
アップで見たいんですけどぉ~???

とはいえ、
ステッキーなPV撮影の雰囲気は十分伝わったし、
きっとあのカメラのレールの敷かれ具合からいって

きっと歌ってる美和ちゃんや
演奏してるマサさんを前からも横からも、
ばんばん映しちゃってくれてること、間違いなし!!
ですもんねぇ~~♪♪♪

ますます1112が待ち遠しいです☆

あ!!PVの公開はもう少し早いんですよ、ねぇ♪♪♪

ところで、
「MIDDLE OF NOWHERE」のPVができてる、っていうことは
1112シングルのあと2曲のPVもできてる、んですよねぇ~

リスちゃん監督作品とか、ねっ☆

新しい曲とその世界に出会える日を
首を長くしてお待ちしておりmax!!!

つらいことと同じくらい嬉しいこともあるんだ、って
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

つづく。のつづき、楽しみにしてますぅ♪

つづかない。の続きも機会があれば
よろしくです♪(笑)

| | コメント (0)

« 2008年10月6日 | トップページ | 2008年10月8日 »