« 2008年10月7日 | トップページ | 2008年10月9日 »

2008年10月8日

さぁ、明日もふんばるぞっ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0678

冷たい風が吹いて
朝から
どんよりとしたお天気が
続いた鳥取☆

お天気と同じように
なんだか
どんよりすることが
続いた今日。

へとへとの
くたくたになって
おうちに帰ったら、

待っていてくれたのは
季節を教えてくれる
美味しいお菓子♪

そっかぁ~もう
こんなに紅葉が真っ赤になる季節になったんだなぁ~
って、ふと自分のことでいっぱいになっていた頭が
切り替えられた気がして☆

上に載っていた紅葉、
食べる勇気がなくてお別れしちゃったんですけれど、
ひょっとして食べられたりしたのかしらん???

マサさん、今日はつづく。のつづき。

スタッフも機材もコーヒーも荷物もずぶ濡れになって、
撮影場所を建物の中に移動。

って、マサさん??

その建物の中、って
昨日写っていた建物の中なのかしらん???

なんだか昨日のお写真の建物って
勝手に「何かの倉庫の前」だって思っていたんですけれど、

今日のお写真はなんだか
「ちょっぴり宮殿風味」(笑)
別の建物なのかなぁ~???

ところで、今日のお写真には
タケやケモやウチクミやちびたんくや吉田さん以外にも
たっくさんの人たちが映ってるんですけれど、

改めて、「ものを創り出す」ことって
大変なんだなぁ~って実感!!

ここのところ、人と人とが分かりあう、って
難しいなぁ~~って実感することが多い私ですけれど、

今日のお写真を見て、
難しいことだからこそできたときには
嬉しさが100UPなのかもしれないなぁ~~って
思ったりして☆

お仕事の内容は違っても
自分の前にあることを一生懸命する、っていうことは
一緒、ですもんね!

さぁ~明日もふんばるぞっ♪(笑)

通り過ぎた雨雲もどこかでは恵みの雨になっている
ことに、気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

あまりにTYとNY行ったりきたりで、
もう訳わかんなくなっちゃってなくなくないですかぁ??

季節の変わり目、
風邪が流行ってきてますよぉ~
お気をつけて、ね♪

| | コメント (2)

« 2008年10月7日 | トップページ | 2008年10月9日 »