« 2008年10月9日 | トップページ | 2008年10月11日 »

2008年10月10日

今週末の宿題は☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0206

夕方から
降り出した雨に、
駆け足でおうちに帰って☆

ここのところ、
時々雨は
降っていたけれど、
今日みたいに
まとまった雨は
久しぶりだなぁ~

って、
空を見上げて☆

見上げた空には
お日様もお月様も
見えないけれど、
きっと遠くはなれた空の向こうからは
見守っていてくれるんですよねぇ☆

マサさん、今日はつづかなくてもいいよね。のつづき。

天気が良くなっても、やっぱロケ場所はめちゃくちゃな所だった。

って、マサさぁん!!

めちゃくちゃ、どころかもはや「廃墟」寸前なのでは???

そりゃあ、床に穴も開くわぁ~(笑)

でも、こういうところを撮影するとかっこよくなったり
するのかしらん???

やはり、映像をお仕事にしてらっしゃる方は
目の付け所が違う、んですねぇ~~☆

どんな風にかっこよくなったかは、
ちょびっと「ココ」で見られるんですけれど、
残念ながら視聴我慢派の私…

本日現在、まだ我慢の気持ちの方が勝っております(笑)

でも、今回は期間限定だし~
タイトル曲じゃないからこの機会をのがすと見られなくなるかもだし~
美和ちゃんのかっこよさ&マサさんの内股ぶりが見たいし~
だから、見ちゃうかもしれないし~~(笑)

その代わり(?)といっては何ですが、
1112シングル
のジャケットは見てきましたよぉ~~♪♪♪

まず羽海野チカ先生の「限定版」☆

んもう、めっちゃかわいいっす♪
色使いもとっても優しい感じで、ぜひ手元にとって
眺めてみたいなぁ~~☆

そんでもって6年ぶり登場、ドリの「通常版」☆

マサさんと美和ちゃんがめっちゃ寄り添ってて、
いつもの(?)丁々発止な感じとは
ガラッと雰囲気がちがっておりますが(笑)
「冬の恋」のイメージにぴったり♪

おうちに飾って楽しみたいなぁ~~☆

曲目もさることながら、
パッケージもがらっと違うこの2枚・・・

どっちを買うべきか、両方買うべきか・・・

悩みますぅ~~~☆

いや、そりゃもう両方ほしいんですけれど
物入りの年の瀬(笑)&winter fantasiaもありますゆえ(笑)

1112シングルの語呂合わせとともに、
今週末の私の宿題、ということで(笑)

やってくる毎日を愛しく迎えられることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

1001のイベントわが家でも見られますよぉ??
なんでかなぁ??

| | コメント (0)

« 2008年10月9日 | トップページ | 2008年10月11日 »