« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »

2008年10月14日

おおっ!まだだったのねぇ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0598

朝目が覚めて
TVをつけたら、
美和ちゃんの歌声が♪

あら、CMだわぁ☆

って思っていたら、
間髪いれずに
また美和ちゃんの歌声が♪

あら、またCMだわぁ☆

目覚めて10分も
経たないうちに、
立て続けに
美和ちゃんの歌声と
出会えた日は、

なぜかとってもふんばれそうな予感♪

その予感どおり、今日も一日
ふんばってまいりましたよ~~☆☆☆

おうちに帰ってPCを開いたら、さらにステッキーなお知らせ♪

吉田さん!北海道 池田町 町民特別栄誉賞
おめでとうございます。

って、美和ちゃ~ん!!!

美和ちゃんをきっかけに
ここのところ年に一度は池田町に足を運んでいる私(笑)

正直なところ、
「まだもらってなかったの??」って
思っちゃいました(笑)

池田町って、私たちファンの間では
美和ちゃんの原点であり、美和ちゃんを育んだところであり、
ある意味「聖地」のようなものなのかもしれません☆

昨年見学させていただいた帯広柏葉高校の先生も
「巡礼ですか?」っておっしゃってたもんねぇ(笑)

美和ちゃんに憧れて訪れた池田町で、
人の温かさに触れて、
また行きたくなって。

きっかけは美和ちゃんであるけれど、
今はもう池田町の景色であったり、空気であったり、
そこにいる人たちの暖かさだったりが
私を池田町へひきつけるんですよねぇ♪

確かに美和ちゃんをきっかけとして
池田町に足を運ぶ人はたくさんいるから、
「町民特別栄誉賞」なのかもしれないけれど、

今でも故郷を大切にしているに違いない美和ちゃんは
何も「特別」なことはしてないのかもしれないですね☆

なんにせよ、
美和ちゃんの想いがひとつの形になったということで♪

美和ちゃん、おめでとうです!

美和ちゃんの想いがいっぱいつまった北海道、
また訪れることができる日まで
楽しみにしておりmax!!

うれしい予感にわくわくできることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

10年以上前にファンの方から頂いた美和ちゃん人形、
なんでマサさんが持ってるのぉ??(笑)

| | コメント (2)

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »