« 2008年10月16日 | トップページ | 2008年10月20日 »

2008年10月18日

相席、よろしくお願いします☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0684

ふと見上げた夜空に
ぽっかりと
まぁるいお月様☆

同じ時間に空を
見上げても、
少しずつ少しずつ
空の色が変わって

夜の時間が
少しずつ長くなって☆

太陽の時間と
月の時間が、
長くなったり短くなったり

私たちの生まれる
ずっとずっと前から、
飽きることなく繰り返されてきているんだろうなぁ~

って、少しセンチメンタルに空を見上げて☆

オンナゴコロと秋の空、ですから☆

マサさん、今日はDCT-TVの様子をチラリズム♪

って、マサさん!!

その机、
大のオトナが2人座ってご飯を食べるのには
小さすぎるんじゃなくなくなぁい???

隣の机を引っ張ってきて
大きな机にしたらいいのにぃ~~☆

まぁ、なかよしさんの東maxとなら
ひっつきあってつつきあって食べるのもまた、
いとおかし(笑)なのかも、ですねぇ♪

ところで、
写真を見るところ東maxさんが「野菜炒め」定食で
マサさんが「しょうが焼き」定食のようですが、

さすが
「下町のプリンス」&「隠れスーパースター」え?隠れてない??
とっても身近なメニューに
思わずニヤリとしちゃいました☆

もしも私が定食を頼むなら、
「しょうが焼き」yorimo「野菜炒め」に軍配かなぁ~

それとも
両方食べたいから、
お二人の向かいの席に座って
両方少しずつ分けてもらっちゃおうかしらん♪

相席、よろしくおねがいしまぁ~す☆

新しくなったDCT-TVと定食が
どんな関係があるのか、
気になるところではありますが、
1021のオンネアーを楽しみにお待ちしておりmax!

大きな命の流れのなかに参加できたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

隣の机に置いたお味噌汁、
お忘れなくぅ~~~☆☆☆

| | コメント (0)

« 2008年10月16日 | トップページ | 2008年10月20日 »