« 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月21日 »

2008年10月20日

そう!そう!そうなのよん!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0119

朝起きたら
すでに朝日が昇っていて、
はやく起きなさぁい!
って言われたみたいな
気がしちゃった今日☆

この季節は
朝日はゆっくり登って
夕日は驚くほど早く
沈んでいってしまう
気がするんですが、

これって
私の単なる気のせい、
でしょうか?

それとも
地球の傾き方とか何とか
理屈の通ったことなのでしょうか??(笑)

どなたか詳しい方、おしえてもらえるとうれしいっす☆

マサさん今日は
「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」
限定版ジャケットを手がけていただいた
羽海野チカ先生のお話☆

チカ先生は、「ウミノの日々」というブログを
書いておられるそうですが、
このブログ・・・

ていうか、その気持ち・・・
分かりますぅ~~~~!!!!!

ずっと、色んなものを いただいてばかりだった美和さんに
私が 何かを
ちょっとでも何かを
お返しする事ができないものか…と

そう!そう!そうなのよん!!!

「美和さん」のみならず「正人さん」にも、ね☆

普段の日はもちろんのこと、
嬉しい日にも辛い日にも、しんどい日にも悲しい日にも

いつもいつでも
美和ちゃんの歌はそこにあって
私の背中を、なでてくれたり押してくれたり包んでくれたり
するんですよね☆

それはもう、
歌にも、声にも、そして美和ちゃんの存在自体にも
毎日支えてもらってるといっても過言ではありません!

残念ながら、私には
漫画もかけなければ、
何か美和ちゃんのお役に立てるような
特技もないので、

「何かお返しできるもの」はないのかもしれないけれど、

こうやって
美和ちゃんに向かって、
毎日毎日テレパシー飛ばし続けていマスカラ♪

いつか少しでもお返しできるものが
見つかるといいなぁ~~☆

何だかチカ先生のこと、
とっても身近に感じちゃった今日♪
ますます1112シングルを楽しみに☆

ゆっくりと過ぎ行く日もあわただしく過ぎる日も
同じ一日であることに気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

あのぅ~~
「チャーミー」って??

チカ先生の説明を読んだけど、
全く分かりません・・・Somebody Help me~(笑)

| | コメント (3)

« 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月21日 »