« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月23日 »

2008年10月22日

さすがスーパースターマサさんですねぇ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0685

朝夕は
急に寒くなって、
街路樹も色を変えて
すでに道路には
落ち葉が落ち始めて☆

歩くたびに
足元で
かさこそと
音を立てる落ち葉に、

また
季節がひとつ
めぐっちゃったなぁ~

って、
空を見上げて☆

とはいえ、
日中はまだまだ暑くってなんだか訳がわかんなくなりそうですが、

昨日はどうやら@福岡だったマサさん☆

福岡、暑かったよ~。夏みたいだった。27℃とか28℃?

DJのみなさんも、スタッフのみなさんも、
街を行き交う人々も、半袖やらタンクトップやらで、
なんだか季節感がおかしくなってて、面白かったなぁ。

って、マサさん!!

お写真見る限り、
マサさんは思いっきり冬支度なんですけどぉ??

しかも、
ジャケット着ながらのとんこつラーメン・・・

涼しげに見えるその下には
珠のような汗がだくだくなのでは??(笑)

やっぱり(隠れ)スーパースターともなれば
顔には汗をかかない、のかしらん??

ほら、女優さんは顔に汗をかかない、っていうもんねぇ~☆

気温差+汗+胃もたれで、
「10/22(水)TOKYO FM
「WONDERFUL WORLD」(17:00~20:00)
@渋谷スペイン坂スタジオに緊急生出演決定!」

いつものマサさんのかみ癖連発でなかったことを
お祈りいたしますぅ~☆

いや、きっとチーム東京の底力でだいじょぶだった、よねぇ♪

ありがとう、って素直に言えたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

とんこつラーメンには「紅しょうが」でしょ~~

ひょっとして、「紅しょうが」お嫌いですか?
焼きそばは?たこやきは??(笑)

| | コメント (0)

« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月23日 »