« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年10月24日 »

2008年10月23日

ヲトメゴコロ、分かってないなぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びにきてくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0130

どんよりと
曇った空から
大粒の雨が
落ちてきて、

冷たい雨と
一緒にやってきた
冷たい空気に、

そっかぁ~
そういえば今はもう
秋だったなぁ~

なんて、
空を見上げて☆

フト気づけばカレンダーはもう
10月も終わりが近づいてきていて、
お店には来年のカレンダーが並びはじめて☆

ほんとに一年の経つのは早いものだなぁ~

なんて思ったりして☆

マサさん、今日は
公開ラジオ@渋谷スペイン坂スタジオのご報告♪

しかし、まっさか、MY母上様まで
チーム東京に参加してるとは思いませんでした。

って、マサさんのお母様ぁ~~!!!

お写真ではよく分かりませんが
どうやら中央の白いお洋服の方の様子。

ということは、
最前列中央をキープっすかぁ??(笑)

そりゃあ、マサさんも「大量のへんな液体」、
でちゃいますわぁ~~♪♪♪

くうぅ~~っ!!
最前列中央をキープしたお母様と
そのお母様を発見した時のマサさん、

見たかったなぁ~~☆

残念ながらどんなにふんばっても
電波が届かない地域なので、
今日のお写真で妄想をふくらませておきます(笑)

ところで
着うたの数字を見せていただくと、
いまいち、届いていない感じがしてます。ふぅ。

って、マサさん!!

ヲトメゴコロがわかってないなぁ~~~☆

着うた<着うたフル
=ちゃんとサビだけじゃなくてしっかりと全部歌を聴きたい!

んじゃないのよぉ~~(笑)

私個人の意見なのですが
着うたって、ほんのサビの部分だけしか流れないから
「流行りものをサキドリ」という意味が強いような気がします。

だけど、
やっぱり美和ちゃんの歌は
しっかりと最初から最後まで歌詞をわかって聴きたい、
んですよねぇ~☆

確かにダウンロードするタイミングは遅いかもしれませんが
一度ダウンロードしたらずっと消さずに残しておくし、
着信音はもちろんのこと、
めざましの音に使ったり、
外出先で聴いたりしてず~~~~っと長く愛用するんですよぉ♪

確かに「数字」っていちばん目に見えるものだから
気になっちゃうのかもしれないけど、

目には見えなくても、しっかりちゃんと
私たちには届いてマスカラ♪

とはいえ、ちゃんとマサさんにも見てもらえるように
自主活動もふんばりmax!

涙雨が嬉しい雨へと変わるようにと思いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

リスちゃん監督がブログでDCT-TVについて
お話してくれてますよぉ~~♪♪♪

| | コメント (2)

« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年10月24日 »