« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年10月25日 »

2008年10月24日

本格化、って??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0438

吹き抜ける風が
急に冷たくなって、

ついこの間までは
暑さを我慢して
巻いてたオサレマフラーに

今日は
顔をうずめて
ほっと一息ついたりして☆

見上げる紅葉も
日のよく当たるところは
すでに
色がすっかり変わって☆

WF2008の準備はどんどん本格化。どきどきわくわく。

って、マサさぁ~~~ん♪♪♪

「本格化」って?

曲はもう決まってるんだよねぇ??

曲順は???

衣装とかはもう決まったのかしらん????

ステージの形は?????

そんでもってリハははじまってるのぉ??????

・・・はあ、はあっ(笑)

おっと、あまりに「WF2008」の文字に
反応しすぎまして、失礼いたしました(笑)

「チームドリカム」としては、デビじいが参戦予定なので、心強い。

デビじいが参戦ということは、
激しさyorimo聴かせる構成になるのかしらん♪

個人的な希望ですが、
美和ちゃんの歌とデビじいのギターだけで
「雪のクリスマス」が聴きたいなぁ~~♪♪♪

ココ何年か「winter song」の方がメジャーな気がしますが
この歌が発売された当時、
♪私の見えているものすべて大好きなあなたにも見せたい
っていう歌詞にものすごい衝撃を受けたんですよねぇ~

ところで、
「チームLOVEさん」の曲もめっちゃ気になるんですが
やはり「ツリーを飾ろう」はマストですよねぇ~☆

そんでもって
「あなたを忘れるその前に」が個人的には
聴きたかったりもいたしますが、

そこのところは1115のお楽しみ、ということで☆

今年の冬はマサさん美和ちゃん、そして
LOVEちゃんと一緒に過ごせることに感謝して☆

遠く離れていても、心でつながっていることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

最近、「せっ、つっ、ねぇ~っ!」ですねぇ☆
季節的なものですかぁ??

| | コメント (0)

« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年10月25日 »