« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »

2008年10月29日

やっぱり?やっぱり??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0464

いつも見慣れた景色が
なんだか少し
違うなぁ~

って、ふと
立ち止まったら、
足元に黄色い銀杏の葉っぱを
発見!

見上げたら
そこには全体が
黄色くなった銀杏が一本☆

少しずつ少しずつ
色を変えていたから
毎日気づかなかったけれど、

もう銀杏の葉も落ち始める季節になったんだなぁ~
って、しみじみしたりして☆

秋といえば、
NYにいる吉田さんに、日本の秋を届けました。

ということで、
今日は美和ちゃんの感想、大発表だったのですが。

って、美和ちゃ~~ん!!!

そりゃあ、私もこっそりと
「ブログの写真で見るとDCT-TVのときと少し違って見えるなぁ~」
とは思っておりましたが、

やっぱり?やっぱり??(笑)

考えてみるのに、
やっぱり外で描いた絵は外で見るのが一番!
なのかもしれないですねぇ~~☆

ほら、光の当たり方、とか
そこの空気感、とかねぇ~~☆

今日の行間に、
美和ちゃんの思いやりというか心遣いが見られたような気がして、
思わずニヤリ☆

一生懸命描いたマサさんと東maxには
残念無念だったかもですが、
何事も最初からうまく行き過ぎると上達しない、って
いうもんね~♪

更なる作品が見られることを楽しみにしておりmax!

どんどんと季節がめぐっていく気配に
嬉しい予感で答えられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ショックから立ち直ってないですけれど
(ていうか、ショック受けてないかもしれないですけれど)

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」
MVガラミの「すんごい」情報、
めっちゃ楽しみですぅ~~♪

近頃情報のすんごい度が日に日にUPしてるので
どんだけ「すんごい」のか
わくわくドキドキしながらお待ちしまぁす☆

| | コメント (2)

« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »