« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年10月31日 »

2008年10月30日

あおいちゃん、お帰り☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0420

冷たい風が
足元を吹き抜けていって、
ブーツもすっかり
街の景色になじみ始めた今日☆

この冷たい風を
まだ
木枯らしとは呼べないなぁ~

って、
空を見上げて☆

すっかり秋の
真っ只中ではあるけれど、
冬を迎えるまでには
まだまだ時間がありそうで♪

今のうちに、秋の景色を目に焼き付けておかなくちゃ!
なんてふと思ったりして☆

マサさん、今日はついに
「連れてって 連れてって」のMVを大公開!

さん、です。
ねぇ、すんごいことになっちゃったでしょう。

って、マサさん!!

あのぅ・・・
実は私、あんまりびっくりしなかったんですけどぉ(笑)

だって、
マサさんもいってるように
宮崎あおいちゃんは今までドリ関連で
「やさしいキスをして」のMVから始まり、
「アマレット」「プレミアム10」「紅白で審査員と出演者」などなどで
よくお見かけしていたし、

「篤姫」を毎週欠かさず見ているせいもあって(笑)
なんだかすっかり「チームドリカム」の仲間みたいな
感覚になっちゃってるんですよねぇ~☆

だから、
びっくりというよりはむしろ、「あおいちゃん、お帰り!」
という感じに近いのかもしれません♪

とはいえ、
いまや大忙しで時の人なあおいちゃんが
ドリのPVにご出演・・・

やっぱりドリとの「つながり」が強い証拠、
なんですよ、ね♪

こうやってどんどんつながっていって、
マサさん美和ちゃんの世界も、あおいちゃんの世界も
ますますステッキーになっていくのかもしれないですね☆

あおいちゃんとリスちゃん監督のコラボが
どんな風にドリの世界を見せてくれるのか、
めっちゃ楽しみです☆

過ぎていく季節をいつくしめることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ちょっとだけPV見ることができたんですが、
あの「テクノゆきだるさん」の中って
マサさんが入ってる、のかしらん??

興味シンシンですぅ~~♪

| | コメント (0)

« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年10月31日 »