« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月1日 »

2008年10月31日

期待しちゃいますわぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0683

昨日より
今日のほうが寒いよねぇ、
って
ここのところ毎日
いいながら、

季節の移り変わりに
加速がついているような
気がする今日☆

朝目が覚めたら
お布団からでていた手足が
冷たくって、

あ~もう
11月になるんだもんなぁ~
って、カレンダーをめくって☆

10月のドリカレンダーは
去年のDWL@さぬき&PPSLのお写真で、
みんなで見上げたあのさぬきの空を思い出しながら、
今月一ヶ月ふんばったんですよねぇ♪

10月もドリブログにアクセス頂き、誠にありがとうございました。

って、マサさん??

あのぅ~~
「さらば」も「旅に出る」もないんですけれど、
ひょっとして11月からもブログ、続けてくれるのかしらん??

先月までA嬢さまと1ヶ月交代だったから
来月はA嬢さまの順番なんだなぁ~って
思ってはいるのですが、

なんだか今日みたいな終わりかただと、
明日もマサさんがブログを続けてくれるような気がして
期待しちゃいますわぁ~~☆

個人的には、来月=winter fantasiaの開幕♪を
ぜひぜひマサさんと一緒に楽しみたいなぁ~☆

A嬢さまの裏話満載のブログも嬉しいんですが、
やっぱりトラバッカーの一員としては
マサさんのライブ裏話やら各地秘話を
一緒に楽しみたいんですよねぇ~☆

とはいえ、
ブログがマサさんの重荷になってしまっても
本末転倒ですから、
そのあたりはマサさんにおまかせいたします(笑)

みんなで一緒に1112&winter fantasiaを
思いっきり楽しく迎えられますようにと
ココロを飛ばして☆

冷たい風にも負けないようにと顔を上げて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

1112&1115まで、ほんとにもうすぐですよぉ~♪♪♪
チームトラバッカー一同、
めっちゃ楽しみにしてまぁす♪♪♪


| | コメント (4)

« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月1日 »