« あるかも?カルガモ?? | トップページ | か、か、完敗です(笑) »

見た!見た!見たよーーー!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0167

心地よい風が
吹き抜けて、
雲がどんどん
遠くの方へ
流れていった今日☆

あの雲の
流れていった向こうには
どんなことが
待っているのかなぁ~

って、
空を見上げて☆

マサさん、今日は
愛する「ちびたんく」くんのお話♪

いやぁ~~いつ見ても、
やっぱりちびたんく君のお顔、きゃわゆいですねぇ~~♪

負けじと(?)
わが家のお坊ちゃまの困り顔をUPっぷです(笑)

芸術を愛する美和母ちゃんの息子、
ちびたんくくんなら、きっとどっちの絵がステッキーかも
分かってしまうんでしょうけれど、

あえてそこはノーコメントなところが、
さすがです(笑)

ところで、
あと、うちのすたっふ~が、ものすごいお知らせするって言ってたよ。

って、マサさん!!!!!

見た!見た!見たよ~~~!!!!!

実を言うとまだうちにはppNEWSが届いていなかったので、
お昼前に届いたドリ友ちゃんからの謎の指令
「DCT garden.comを見よ!」が
なんのこっちゃさっぱり分からなかったのですが、

見てみてびっくりこきまろ!!!

ものすごすぎますぅ!!!
まだwinter fantasiaも終わってないのに
つぎのお楽しみがっ!!!!!

しかも1107から申し込み開始だなんて、
あともう少しではないですかぁ~~

ぎゃ~~~~~~っ!!!(うれしすぎる悲鳴)

これは、さっそく
「ドリ会議」&「春季ドリ貯金」を開始しなくては!!!

正直20周年には
きっと何かあるんだろうなぁ~とは
思っておりましたが、

まさかライブ!しかもツアー!!!

うれしすぎて動悸がおさまりませんわぁ~♪
(お年頃すぎるかしらん??)

なんだかこの分だと
あっという間にまた一年が過ぎたりしちゃうのかも(笑)

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
こんなに嬉しいんだもの、
いくらでも笑っちゃってくださいマセ♪

うれしい気持ちを分かち合える人がいてくれることに
感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

嬉しいお知らせ、ありがとうです♪
ちなみにWF2008のチケット、届き始めてるのは埼玉のみ
でございますわよ~~☆


|

« あるかも?カルガモ?? | トップページ | か、か、完敗です(笑) »

コメント

いやーん、kekojiちゃん家のコイツ(ちびたんく?)君きゃわいいーっ!
そしてkekojiちゃんの悲鳴(笑)
それくらい嬉しいもんね~♪
楽しみがまたまた増えちゃったね!

投稿: あくあ | 2008年10月28日 (火) 00時01分

>あくあちゃん☆

こんばんわぁ~
うちのお坊ちゃま(ただし人間でいう65歳)の
「遊んでくんないの?困ったな~」顔(笑)
ついつい遊んでやりたくなるでしょ~~♪

昨日PCに向かって
嬉しい悲鳴(笑)をあげてたときにも
傍で困り顔してたけど(笑)

でもさぁ~うれしいねぇ~~
なんかさ、今日一日も
ニヤニヤしちゃったもん!

はやくあくあちゃんに会いたいなぁ♪

投稿: kekoji | 2008年10月28日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるかも?カルガモ?? | トップページ | か、か、完敗です(笑) »