« この問題にプリーズ答えろっ♪ | トップページ | おおっ!まだだったのねぇ☆ »

ついに、見ちゃった♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0682

心地よい風に
誘われて
車でちょっぴり
お出かけしたら、

まるで
めまいを起こしそうな
空の青☆

秋の空は
高くなるっていうけれど、
ほんとに
どこまでもどこまでも

この青が続いているような
そんな気まで
したりして☆

マサさん、今日はマル秘にしてたお仕事を大発表♪♪♪

それは何かと申しますと、青山テルマさんの新曲を、
吉田さんと書き下ろしたのでありました。

いやぁ~~~~ん!!!

確かにココのところ、
「少し前」の話が多すぎるなぁ~とは思っていましたが(笑)

こんなBigな隠し玉があったとは!!!

しかも、その歌は
あいのりの主題歌で、今日から流れるらしいじゃないですかっ☆

テルマちゃんもブログで大絶賛なこの曲♪

普段は11時前にはもうお布団で
読書タイムな私ですけれど、
今日ばかりはTVの前でお待ちしておりmax!!

それにしても最近青山テルマちゃんとドリのつながりが
あるなぁ~~って思っていたんですが
DWLの音楽監督 佐藤博さんが取り持つ仲だったとは!!
びっくりいたしました☆

ところで、個人的にこの3連休の宿題だった(笑)
「MIDDLE OF NOWHERE」のPV、見るか見ないかですけれど

あのぅ~ついに、
見ちゃいましたっ!!!!!

だってさぁ~動く美和ちゃんに会いたかったんだもの♪

で、感想ですが(笑)

ところどころ他のカットがはさまれるけれど
基本的には美和ちゃんの歌うところが
クローズアップされていて、
歌詞のメッセージがより強く伝わるような感じがしました♪

個人的には口笛のパートが
かなり好きです♪♪♪

って、まだ我慢してる方がおられたらごめんなさい!
かなりネタばれしちゃったかも…

マサさんのブログで裏側を知ってる分
あの建物がこんなにかっちょよく映るんだぁ~

って別の意味でも、びっくりです(笑)

こんな風に楽しめるのも、マサさんのおかげですねっ♪

次々とやってくる嬉しいお知らせに、
わくわくできることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

テルマちゃんのシングルも1112発売だわよっ!!
こりゃあ、トスエクリふんばらなくちゃ、ねっ♪

|

« この問題にプリーズ答えろっ♪ | トップページ | おおっ!まだだったのねぇ☆ »

コメント

すっげぇΣ(・ω・ノ)ノ!
私のテルマちゃんへのコメント発見したんや(笑)
けいちゃんならテルマちゃんのブログに偵察すると
思ってたけどビックリヽ(´▽`)/

ねぇ、ねぇ、私もMV観ちゃったんやけど、
美和ちゃん激ヤセしてるよね?
大丈夫かしらん・・・。

投稿: あっきー | 2008年10月13日 (月) 21時50分

あいのりの主題歌、よかったですね!
美和ちゃんの町民特別栄誉賞も!

ちょっと長めのMVも発売前に
見ることできたし、
パナソニックのCM、十勝のCMと、
少しずつ、うれしいこと増えてきたかな!?

もう少しで、WFもあるし。

楽しみにしながら、毎日、ふんばりましょうねhappy01

投稿: あや | 2008年10月14日 (火) 15時19分

>あっきー☆

いらっしゃ~い♪
テルマちゃんのところのコメ、
ほんとに偶然発見したのさ☆
やっぱしつながってるから、かもねぇ♪

美和ちゃん、そんなにやせてた??
個人的にはlife singleの着せ替えジャケットが
めっちゃやせてたから、
あんまり思わなかったなぁ・・・

とはいえ、動く美和ちゃん見るのって
ほんとにひさしぶりだもんねぇ~~

ちょっとずつでも元気になってほしいよ、ねぇ☆
テレパとばそ!

投稿: kekoji | 2008年10月14日 (火) 18時07分

>あやちゃん☆

あいのりの主題歌、
ものすご~~く短かったから、
正直よくわかんなかった(笑)
「何度でも」聴いてみなくちゃ!

いろいろと嬉しいニュースが続々で
わくわくしちゃうねぇ♪

あやちゃんと北海道で会えるといいな☆

投稿: kekoji | 2008年10月14日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この問題にプリーズ答えろっ♪ | トップページ | おおっ!まだだったのねぇ☆ »