« そう!そう!そうなのよん!! | トップページ | さすがスーパースターマサさんですねぇ☆ »

1112までお・あ・ず・け☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0025

青い空が
夕暮れへ
少しずつ色を変えて、

今日も一日
終わっちゃうなぁ~

って、空を見上げて☆

夕暮れは
いつも少しだけ
切ないけれど、

秋の夕暮れは
切ない気持ちが
すこし多い気がするなぁ~☆

マサさんも今日はなぜか

それにしても、秋って季節は、ほんとヤバイ。
なにがなんでも、どんなに抵抗しても、

「 せ つ ね ぇ ー 」

やっぱり秋だからかしらん・・・

ところで、今日は1021=DCT-TVの日♪

早速観にいってきました!

って、マサさぁんっ!!!!!!

あのぅ・・・
1112シングルのこと、出しすぎなんじゃなくなくなぁい???

東maxさんと楽しげにアイスを
食べるところまではニヤニヤしながら
観ておりましたが、

まっと、ちょったぁ~~~!!!!

リスちゃん監督登場のあたりから
これはもしや・・・とは思っておりましたが、

思いっきりバックで「ALMOST HOME」
流れてるやんけっ!!!

しかも、歌詞までも朗読っ!!!!!

「新曲はCDで歌詞をゆっくり読みながら聴きたい」派で、
「そんなわけなので視聴は我慢」派な私・・・

手に汗を握りながら
いったん停止ボタンをONしちゃいました(笑)

おかげで、
思いっきり笑ってるマサさんの顔がちょっぴり
変なところでSTOPしちゃったりもして(笑)

ということで、
ほんとに残念ではありますが
DCT-TVは私的には1112までお・あ・ず・けです☆

そんなわけなので、
「我慢派」じゃない方は絶対見るべし!なのですが☆

あの笑ってるマサさんのお顔の先&
ちょっぴり観ちゃった&聴いちゃった歌詞の先が
もうめちゃくちゃ気になって仕方ないですが、

ますます1112を楽しみにお待ちしておりmax!!

季節毎にココロの景色も移りゆくことに気づけたことに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

東maxぅ~~~~!!!

私、「けいこさん」なんですけど
「古い名前」ですかぁ??(笑)

ちなみに東maxと同年代ですけどぉ~~☆

|

« そう!そう!そうなのよん!! | トップページ | さすがスーパースターマサさんですねぇ☆ »

コメント

こんにちはhappy01
我慢派のkekojiさんにとっては、
ダブルで辛いですね!
我慢、我慢、の、あと少しですね!

私は、聞けるものは、どんどん聴きたい派です。。。

でも、同じく、1112待ちきれません。
早く、じっくり聴きたいですねぇ~note

投稿: あや | 2008年10月22日 (水) 19時53分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~
ほんとに我慢しきれないよぅ~(笑)

でも、
winter fantasiaの楽しみもあるし、
シングル&ライブで我慢も2倍だけど
楽しみも2倍だもんねぇ~~♪

ちょっとだけ聞こえちゃった(見えちゃった?)
ALMOST HOMEの歌詞、
見えたところだけでも泣けたもん~~☆
全部見て聴いたら、どうなることやら(笑)

はやく手にとって、
ゆっくり聴きたいねぇ~~~☆

投稿: kekoji | 2008年10月22日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう!そう!そうなのよん!! | トップページ | さすがスーパースターマサさんですねぇ☆ »