« 見た!見た!見たよーーー!!! | トップページ | やっぱり?やっぱり??(笑) »

か、か、完敗です(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0263

朝から
眩しい日差しと
冷たい風が
眠いまぶたを開けて、
お目目パッチリに
させてくれた鳥取☆

お写真はお目目パッチリな
うちの坊ちゃん
(昨日に引き続き登場☆)です♪

寒いなぁ~って
思いながら、
外に出たら
北海道のドリ友ちゃんから
もっと寒いお便りが☆

「札幌の手稲山に初雪」!

さ、さすが北海道!!

コレくらいのことで寒いなんて
いってられないわぁ~~って、
空を見上げて思い切り空気を吸い込んで♪

マサさんブログにも
なんていってたら、吉田さんの「あひるママ」からの情報。

北海道池田町では、朝冷え込んで、2℃ぐらいしかないらしい。

って、美和ちゃんのお母ちゃん~!!

に、に、2℃ですかぁ~~~!!!

いやぁ、きっと寒いだろうなぁ~とは思っていたけれど
2℃ってばすでに水が氷になり始める温度、ですよねぇ~☆

冬には雪が降る鳥取ですが
2℃といえば、ちょっと暖かい冬の日、ですもん!

か、か、完敗です(笑)

いやぁ、12月のwinter fantasiaで
初の「冬の北海道」上陸をたくらんでいるのですが、
だいじょぶか?私?(笑)

ところで、
今日の「ちびたんく」くんの姿勢・・・
めっちゃ不自然(特に後ろ足!)だと思ったら、

やっぱりマサさんの仕業っすか!(笑)

とすると、その瞳はきっと写真を撮っているであろう
美和母ちゃんに向かって

「タスケテェ~カアチャン」
って言ってたんだろうなぁ~~☆

お写真を撮り終えた後、
マサさんが美和ちゃんに怒られていないといいんですが(笑)

そんな美和ちゃんの感想が
明日のマサさんブログで聞けるそうなので、
やらせじゃない(笑)美和ちゃんの感想、

お待ちしておりmax!!

次々とやってくる嬉しい出来事を
大好きな人と分かち合えることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

デジモノステーション読みました♪

「1112シングル」のお話
&「マサさんが映画について語る新連載」の豪華2本立て♪

私もあの映画のラストシーン、大好きですぅ♪♪♪

|

« 見た!見た!見たよーーー!!! | トップページ | やっぱり?やっぱり??(笑) »

コメント

ちびたんくくんも、かわいいけど、
kekojiさんとこのヒーくんも、かわいい~lovely
やっぱ、わんちゃんは、癒されるわぁ・・・happy01

すっご~く寒くなってきた北海道よりsnow

投稿: あや | 2008年10月28日 (火) 20時44分

>あやちゃん☆

うちのお坊ちゃんに
少しでも癒されてくれてたら、うれしいなぁ♪

動物ってよく癒しになるけど、
私はどっちかというとやっぱり猫より犬派、かなぁ☆
あの、かまって攻撃がたまらんですぅ~~

あやちゃんちは
わんこちゃんがにゃんこちゃんいるのかな?

投稿: kekoji | 2008年10月29日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た!見た!見たよーーー!!! | トップページ | やっぱり?やっぱり??(笑) »