« えーと、これ全部お願いします(笑) | トップページ | 見た!見た!見たよーーー!!! »

あるかも?カルガモ??

マサさん、美和ちゃん
ココへ遊びに来てくれたみなさん、元気ですか?Pa0_0686

朝から急に
寒さが増して、
なかなかお布団から
出る気になれなかった鳥取☆

お昼になっても
寒いまんまで、

暖房をつけようか
どうしようかと、
あれこれ思案したりして☆

結局
セーターをひっぱりだしてきて
ちょっと季節サキドリの
着膨れ状態な今日(笑)

あまりの寒さにおうちにひきこもっていた私のところに
嬉しいお届け物がやってきました♪

Winter Fantasia 2008@埼玉のチケット♪♪♪

フト気づけば
10月ももうすぐ終わりで、
11月がやってくるんだけれど、

目の前にあれやこれややってくるニュースに、
すっかりその日だって言うことを忘れてしまい
その分嬉しさ100UPだったりもしましたが(笑)

いやぁ~~実際チケットを手にすると、

もうホントにすぐなんだ!
もうすぐ美和ちゃん、マサさんに会えるんだ!!

って、もう寒さでちぢこまっていた手足にも
力が入るというものです♪

私たちがワクワクどきどきしている分、
マサさん美和ちゃんは準備が本格化してきて
大変なんだろうなぁとは思いますが、

日本中からのこのワクワクした気持ちを
チカラにして、ふんばっちゃってくださいね♪

ところで、
あのね、MVの詳細の発表近いらしいよ。
来週中にあるかも、カルガモ。

そこで明らかになる繋がりは、超ビックラコキマル。

って、マサさん!!

ら、来週中??

しかも、あるかも???そんでもってカルガモ???(笑)

途中まで見たDCT-TVによりますと、
ちょっとやそっとではびっくりしなさそうな東maxさんも
どびっくりしちゃってるし、

りすちゃん監督もブログ
「夢のような出演者」だっていってるし、

その「つながり」、めっちゃ気になるんですけどぉ~~☆

Merry Life goes roundのときの
ELT持田香織ちゃんにも、どびっくりしたんですが、
その時よりもどびっくり、なのかしらん??

でも、すでに「つながり」っていうくらいだから
今までにも繋がってるんだよねぇ??
でびじぃとか、チャックレイニーさんだったりするのかな??

来週中のいつになるのか、
全く分からないけれど、
その日がやってくるまでドキドキわくわくしながら
お待ちしておりmax!!

寒い風にも負けないように、うれしい気持ちでいられることに
感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~
11月からまたブログお休みの番ですよねぇ~

winter fantasiaの開幕を
一緒に喜びたかったなぁ・・・

ライブの翌日だけ、限定で復活してもらえると
うれしいっす♪
検討、シクヨロです☆

|

« えーと、これ全部お願いします(笑) | トップページ | 見た!見た!見たよーーー!!! »

コメント

kekojiちゃん お久し振り~☆
やっぱり11ガツはまさちゃんドリブロお休みなのかなぁ~。
ライブ始まるし・・・仕方ないのか・・・
でもでもやっぱり各地のライブの様子とか聞きたいよ~。
だって名古屋はその1ヶ月後だもの。
kekojiちゃん名古屋は来ないのかなぁ?
日曜日のチケットなら余ってますが~あ、土曜日は立ち見があるよ・・・とはいえ明日が振り込み締切か・・・sweat01

「あるかも、カルガモ」
勝手に「かものはしかも」のテンプレとつなげて一人喜んでるkeikoです。(笑)

投稿: keiko | 2008年10月26日 (日) 18時06分

〉keikoちゃん☆

こんばんは~☆
私の方こそ、なかなか遊びに行けなくてごめんね~☆

マサさん
やっぱり来月はお休みだよねぇ~
仕方ないけど、ライブのこととかマサさんのブログで聞きたいよねぇ~☆

ライブのチケットのこと、声をかけてくれてありがとう♪
業務連絡したので、読んでねん☆

keikoちゃんとこのかものはし、かわいいよねぇ~♪
確かに今日のマサさんのブログと繋がってるぅ~(笑)

投稿: kekoji | 2008年10月26日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーと、これ全部お願いします(笑) | トップページ | 見た!見た!見たよーーー!!! »