« おおっ!まだだったのねぇ☆ | トップページ | オトナになった証拠、だよねぇ☆ »

ん?今月末???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0419

見上げた街路樹が
少しずつ色を変えて、
秋の色になって☆

こんな風に
少しずつ秋の気配を
感じることができるのは

気づかないところで
少しずつ色んなことが、
進んだり、止まったり
時には戻ったり
してくれているから、

なんだなぁ~って
空を見上げて☆

今日のお空は、
見渡す限りのうろこ雲☆

まるで誰かが種をまこうと、
お空を耕しているみたいで☆

マサさんも今日はステッキーな空のお写真♪

こんなすんごい空の写真を、ゲット。
どこで、どうやって撮影したか分からないでしょ?

って、マサさん!!

どこで→湖または湾の対岸から
どうやって→水面ぎりぎりにしゃがみこんで

じゃないのぉ???

あっ!でもその割には水面にマサさんの影が映ってないかぁ(笑)

でも、私の頭の中には
思いっきり水面ぎゅりぎゅりまで姿勢を低くして
写真を撮ろうとしているマサカメラマンの姿が
想像(妄想)されちゃったんですけど~(笑)

自分で写真を撮る時もそうですけれど、
どうやったらこの素敵さが伝わるように撮れるかしらん?って
背伸びしてみたり、しゃがんでみたり、
時にはねっころがってみたりして

人には見せられないような格好で(?)
お写真を撮ってることって、ありますもんねぇ~~☆

きっと、マサさんも
ドリブログカメラマンとして、そうに違いないですわ♪

このアンサーは、今月末にお話しできる予定であります。

ん???今月末???

ていうことは、「DCT-TV」??
それとも違う何か???

またもや妄想が大暴走しちゃいそうです(笑)

きっと素敵なお知らせがやってくる、んですよねっ♪
それまで妄想力をきたえまくって(笑)
お待ちしております☆

空の向こうまで届くようにと、テレパシーを飛ばせることに
感謝して☆
明日も素敵な一日になりますようにほし

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「空の写真倶楽部」、入部希望ですぅ☆
倶楽部っていうことは、部長はマサさんなのかしらん??

|

« おおっ!まだだったのねぇ☆ | トップページ | オトナになった証拠、だよねぇ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっ!まだだったのねぇ☆ | トップページ | オトナになった証拠、だよねぇ☆ »