« 私も、ルルルルルしたいなぁ☆ | トップページ | コーチ!ギブアップです(笑) »

ヒロトさん、お疲れさまでした☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0030

今日も一日
ふんばって、
やっとおうちに帰ろうと
空を見上げたら

もうすっかり
真っ暗になっていて☆

日が短くなってきていることに
今さらながらに
気がついたりして☆

朝夕の寒さに
季節の移り変わりを
感じている今日この頃。

おうちに帰ってみたら
食卓からも秋の気配☆

FM802中島ヒロトさんのHAPPY FUN RADIOが、最終回だったのだ。

ということで、
昨日はマサさん@大阪だったご様子☆

中島ヒロトさんといえば、
06年にあったwinter fantasia@HEPで
素敵な司会を務めてくださっていた方、ですよねぇ☆

あのとき、
番組終了後に美和ちゃんがクリスマスプレゼントだよって
アカペラで歌ってくれたんですが、
あの会場の中にいたファンの私たちと
同じくらい、いやそれ以上に感激していたのが

中島ヒロトさんだったのをよ~く覚えております♪

あれ以来
中島ヒロトさんをお見かけするたびに、
失礼ながら「ラジオのDJさん」というよりは
「ドリファン代表」みたいな気持ちで個人的に拝見しておりました(笑)

そんな中島さんの番組が
終わってしまったのはとっても残念ですが、

中島さんの新しい一歩となることを
ドリふぁん仲間として、そして中島さんのいちファンとして
切に願っておりmax!!

吹き抜ける風の冷たさに
季節の移り変わりを感じることができたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん!

ドリブログの写真、10月からめっちゃでっかいですけれど
カメラがかわったのかしらん??

なんだかちょっと恥ずかしいわぁ~(笑)

その2.
Mステの「あなたが選ぶ恋うたベスト111」で
今年もLOVE LOVE LOVEが第一位!!

うれしいなぁ~~☆☆☆

|

« 私も、ルルルルルしたいなぁ☆ | トップページ | コーチ!ギブアップです(笑) »

コメント

栗にさつまいも。
おいしそうです!
秋ですねぇ~maple

投稿: あや | 2008年10月 3日 (金) 23時17分

kekojiチャン、中島ヒロトさんはね、802から居なくなっちゃうわけじゃないのよ。
今までの Happy Fun Radio は終わっちゃうけど、
来週の月曜日からは、なんと、
「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」って番組が、
月~金の15時~19時で始まるの!
(今までは月~金の10時~13時)
すごくなくなくない?
802 RADIO MASTERS やでっ!
ドリにゆかりのある人が、デッカクなっていくのは
なんだか嬉しいねぇ。

投稿: リス | 2008年10月 3日 (金) 23時41分

>あやちゃん☆

おいしそぉでしょ~~♪

北海道も今の時期、
おいしいものだらけなのじゃないかしらん?

たしかさつまいもも
北海道でも栽培できるようになったとか、
ならないとか(笑)

食欲の秋、誘惑がおおすぎて困るよねぇ☆

投稿: kekoji | 2008年10月 4日 (土) 21時13分

>リスちゃん☆

そうなのねぇ~~

中島ヒロトさんって、
ほんとにラジオもドリのことも好きなんだなぁ~
っていつ見ても思うのよ(笑)

新しい番組でも
マサさんや美和ちゃん呼んで、
たくさんおしゃべりしてほしいよねぇ☆

投稿: kekoji | 2008年10月 4日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も、ルルルルルしたいなぁ☆ | トップページ | コーチ!ギブアップです(笑) »