« 今週末の宿題は☆ | トップページ | この問題にプリーズ答えろっ♪ »

1112シングルの語呂合わせ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0680

あちらこちらから
お祭ばやしが聞こえてきて、
秋の恵みに感謝な今日☆

小さい頃は
秋祭りなんていうと
朝から一大イベントで

前の日からワクワクして
眠れなかったものですが、

そういうドキドキには
とんとご無沙汰なこの頃☆

回ってきたお神輿を
担いでいる子供たちに
自分の小さい頃を
重ね合わせたりして☆

マサさんも童心に返って(?)
今日は動物園のお写真をUPっぷ☆

数時間ポッカリ開いたので、ウルトラ久しぶりに、
閉園直前の動物園に行った。

確か06年のTLRツアーの周南公演のときに
目の前が動物園で、
「リハの合間に動物園に行ってきたんだぁ~」って
美和ちゃんが教えてくれたから、

それ以来、なのかしらん??

動物園、私も大好きですけれど
どっちかといえば片隅の脇役的な動物君のほうが好きで、
らくだとか仔うさぎとかに釘付けだったりします(笑)

ところで、
先日から宿題だった1112シングルの語呂合わせですが、
考えに考えてようやく、ひとつ♪

「ワンダフル」シングル、ってどうかしらん???
 111 2

1がいっぱい(full)っていうことと
何よりも3曲が3曲ともドリの色んな顔を見せてくれて
wonderfulなので♪♪♪

語呂合わせとしてはちと苦しいのは100も承知ですが(笑)
ここはひとつ、これでお願いしますぅ~☆

毎回色々考えるけれど、
こうやって考えるのが楽しかったりするんですよねぇ~
そんでもって決まったら決まったで
みんなで考えたような気持ちがして、嬉しかったりするんですよねぇ~~

なにはともあれ、
当選者の発表、楽しみにしておりmax!!

過ぎ去った遠い日を暖かい気持ちで思い出せることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

気のせいか、ここのところ「ちょっと前の話」が
多い気がするんですけどぉ~~??

「今の話」もこっそり教えてほすぃ~なぁ~☆

|

« 今週末の宿題は☆ | トップページ | この問題にプリーズ答えろっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末の宿題は☆ | トップページ | この問題にプリーズ答えろっ♪ »