« 去年のVTRを眺めながら☆ | トップページ | 私も、ルルルルルしたいなぁ☆ »

スーパーカブ記念おたんじょうびおめでとう☆

マサさん、美和ちゃん
ココへ遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0676

めっきりと寒くなって
道路に落ちた落ち葉が
風に吹かれて
カサコソと音を立てた今朝☆

マサさん、
スーパーカブ記念の
お誕生日

おめでとうございます!!!

そして、
この記念すべき日に
記念すべき美和ちゃんからの
初メッセージ♪

美和ちゃん、
ありがとうございます!!!

ひとことに50年っていっても
まだ人生をウン十年しか生きていない私には
正直ピンとこない数字でありますが、

私が年を重ねて
マサさんと同じくスーパーカブ年になったとき、
「なくてはならない大切な存在」だって、

いってくれる人がひとりでも傍にいてくれたらいいなぁ☆

マサさん、生まれてきてくれてありがとう。
美和ちゃんと出会ってくれてありがとう。

マサさんの周りにいるすべての人たちへ
「おめでとう」と「ありがとう」を☆

マサさんにとって
この新しい一年がしあわせに満ちた一年であるように。

美和ちゃんにとっても
素敵な日々になるように。

遠く離れた空からいっぱいテレパシー飛ばします♪

いやぁ、それにしても
美和ちゃんのサプライズメッセにやられました!
お仕事の休憩時間だったのに
思わず59・・・
美和ちゃんたら、さすがですわん☆
いつか、お返し・・・しちゃうからねっ(笑)

見上げた空が二度と見られないものだということに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 去年のVTRを眺めながら☆ | トップページ | 私も、ルルルルルしたいなぁ☆ »

コメント

興奮しきって、またまたここでも顔出しを(笑)

今日はスペシャルデーになったなぁ~~(*^m^)
これからも念力をいっぱいドリに送ろう♪

今日という日を何度も一緒に喜べたコトを
感謝して☆☆☆

WFが楽しみだぁ~~heart

投稿: あっきー | 2008年10月 1日 (水) 19時45分

>あっきー☆

うれしいね!ほんとにうれしいね!!

去年の今日は
悲しいお知らせだったけど、
今日はその分もシアワセになれた気がするよ☆

何度も、何度でも
うれしいね!って言い合いたいね~♪

興奮しすぎて今日は眠れない、かも(笑)

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 19時56分

ホントに感動いっぱいのスペシャルデーだったね♪
全国のドリ大好きっ子さんがみーんな、
温かい気持ちになったよね・・・きっと☆

私もおめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいです。

投稿: あくあ | 2008年10月 1日 (水) 19時56分

>あくあちゃん☆

うぉっ?!!!
超リアルタイムでメッセありがとう♪
同じ時間を共有しちゃったね☆

あくあちゃんの
☆業務連絡☆と~~~~~ってもうれしかった!!
なんか嬉しさを分け合えた感じだよねぇ♪

うれしいことが分かち合えるって
いいね!
ほんとにマサさん美和ちゃんに
ありがとうをいいたいね♪

P.S.例のCMも観にいったよ!!
またもやそこでも59しちゃった!!

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のVTRを眺めながら☆ | トップページ | 私も、ルルルルルしたいなぁ☆ »