« 本格化、って?? | トップページ | あるかも?カルガモ?? »

えーと、これ全部お願いします(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0436

天気予報は
朝から、晴れ!で
確かに雨は
一日降らなかったけれど、

お布団に
一日中くるまって
いたいような、

そんな気温だった
今日☆

おうちに帰ってみたら、
季節サキドリな
「秋の風物詩」が
軒先にずらり♪

これが食べられるようになる頃には
もう初雪がやってきているのかもしれないなぁ~

って、空を見上げて☆

マサさんも今日は「冬の風物詩」(?)のお話☆

まさに、MUSIC BOXの名にふさわしいアートワーク。うっとり。

ジャケットから、オルゴールの音が聞こえて来そう。

って、マサさん!!

そのジャケット、
「オルゴール」の模様だったのねぇ~~!!

あの、手動式とかの中の紙をいれかえて
つかうやつ、ですよねぇ??

DCTgarden.comでジャケットは
拝見しておりましたが、
画像が小さい(PCの画面が小さい)ため、
正直、何の模様なのかしらん??って
思っていたのですが(笑)

ようやく謎がとけました♪

私個人的には
1112にGETしたいのはmountain mountainなのですが、
サブタイトルが「winter fantasia」なだけに
ライブの曲とかぶってそうで、

1115まで
あの曲あるかしら?この曲あるかしら??って
楽しみたいので(笑)

1115のライブ会場でGETすることに
決めております♪♪♪

「Vol.1」てことは、シリーズ物になるっつうことで、
「Vol.2」は春物になる予定。

そっかぁ~~♪

春といえば、
「めまい」でしょ、「4月の雨」でしょ、
「未来予想図Ⅱ」でしょ、
「笑顔の行方」は個人的に思い入れがあるし、
「思い出は胸に秘めたまま」も好きな曲だし、
「たんぽぽの堤防」ははずせないし、
「夢で逢ってるから」も意外に春っぽいし、
「マスカラまつげ」もめっちゃ好きだし・・・

えっと~これ全部、ってだめっすかぁ??(笑)

「めまい」の歌詞じゃないけれど、
曲のタイトルだけでも
その当時の思い出がぶわぁ~~~っと
よみがえってくるんだから、

コレがオルゴールになってしかも
1枚のCDになっちゃったら、そりゃあもう大変ですわぁ♪

冬物、春物のつぎはやっぱり夏物なのかしらん?
そんでもって
いくつまでシリーズが続くのかしらん??

色々と気になるところではありますが、
ひとまずVOL.1がゲットできるのを楽しみに☆

未来の自分と過去の自分に思いを馳せることが
できたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

オルゴールサウンドをバックにカラオケ・・・
めっちゃ難易度高そうなんですけどぉ~~(笑)

やはりスーパースターマサさんなら、
お手の物、なのかしらん??

一度聴いてみたいなぁ~♪


|

« 本格化、って?? | トップページ | あるかも?カルガモ?? »

コメント

わお♪
このステッキーな秋の風物詩はkekojiちゃんのお家だったのね☆
いつも素敵な画像をどうもありがとう♪
kekojiちゃん、1115に行くんだね~♪
なんだかんだでもうすぐだね!私までドキドキ。
たくさーん幸せになってきてね。
まささんのカラオケ・・・是非DCT-TVで!(笑)

投稿: あくあ | 2008年10月26日 (日) 01時02分

こんにちは。どんどん寒くなってきますね!
おうちの軒先に…って、すごい!
なんだか、いいですねぇぇ。

こちらは、寒くて雪が降るので、
軒先ってどんどん減ってきている気がします。
昔は、屋根からたくさんツララが下がっていて
よく取って遊んだんですが、最近はあまりみかけません。
実際は、危険だったりするので、安全、の方向へ
なんですが、たま~に、寂しく感じることもあります。

春歌、「めまい」と「4月の雨」に一票!
「マスカラまつげ」は、ドリうたで大好きなんですが、
非常に残念ですが、一人目の娘を妊娠中、
ひどいつわりの中、発売されて、
ドリのうたで元気になろうと、かなり聴いていたら、
今になって、その歌を聴くと、
吐き気がするのです・・・weep
いい歌なんだけどなぁぁぁ。。。。

投稿: あや | 2008年10月26日 (日) 10時20分

>あくあちゃん☆

こんにちわん☆
干し柿、ちゃくちゃくとできてるよ~
今日もまたおかんがつるしてた(笑)

1115、もうすぐだねぇ~~♪
じつは今日チケットが届いたの!
チケットを手にすると、ほんとにもうすぐなんだなぁ~
ってニヤニヤわくわくしちゃうぅ~~☆

魂、ちゃんとついてきてね!

オルゴールでカラオケ・・・
難しいよねぇ~
ぜひマサさんにお手本を見せてもらいたいものです(笑)

投稿: kekoji | 2008年10月26日 (日) 16時50分

>あやちゃん☆

ほんとにどんどん寒いよねぇ~
とはいっても
北海道の寒さにはかなわないんだろうけど(笑)

そういえばツララって
全く見なくなったよねぇ~
そうかぁ、折れてささると危ないもんね~
でも、私もツララを折って遊んでたから、
なんとなく淋しいなぁ~☆

「マスカラまつげ」、そりゃあ残念だね・・・
歌を聴くといい思い出も悪い思い出も
ぶわ~~~~っとうかんでくるもんねぇ~~

いいことも悪いことも
ドリと一緒に歩いてきた証、だねぇ♪

投稿: kekoji | 2008年10月26日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格化、って?? | トップページ | あるかも?カルガモ?? »