« かなり強力なんでないですかぁ♪ | トップページ | 撮影風景、アップで見たいなぁ☆ »

マサさんたら、大発見!!!

マサさん、美和ちゃん
ココへ遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0125

とっぷりと
暮れた空の向こうには
ぽっかりと浮かんだ
お月様☆

心なしか
夏の夜空よりも
秋の夜空の方が
漆黒の色が濃いような
気がして、

思い切り
空を見上げて
瞬く星たちに
願い事をしてみたりして☆

今日のマサさんブログは
昨日に引き続き「コイツくん」登場♪♪♪

なんと、「コイツ」の後頭部とエドさんの後頭部は、
完全にシンクロしているのであった。

!!!!!

ほんとだぁっ!!!!!

マサさんたら、大発見!!!!!

うちにも実は「コイツ君」と同じわんこがいるのですが
思わずうちのわんこの後姿を見て「エドさん!!」っていっちゃいました(笑)

それにしても、
「コイツ君」はお座りがとっても上手ですねぇ~☆

うちのわんこは足のふんばりが苦手みたいで、
なかなか板場ではお座りが持続しないんですけれど、

ひょっとして「コイツ君」の足の裏には
超ふんばりの利く肉球がついてたりするのかしらん?(笑)

今度美和母ちゃんのお許しを得て
手形ならぬ肉球形を公開してもらえると嬉しいです♪

そんな一見平和そうなコイツに、運命の嵐が訪れるとは。

つづかない。の後がとっても気になりますけれど
コイツ君に訪れた運命の嵐(!)が
ちっちゃな嵐でありますように☆

星にかけたい願い事をもてたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!
「コイツと朝の散歩に参加券」一枚、どうしても欲しいんですけど~

リベンジさせてもらえませんかぁ??(笑)

|

« かなり強力なんでないですかぁ♪ | トップページ | 撮影風景、アップで見たいなぁ☆ »

コメント

おひさしぶりです!
kekojiちゃん宅にも、『コイツちゃん』がいるんだ~。
美和母ちゃんの『コイツ』ちゃんかと思いました・・・。
ふにゅふにゅしていて、かわいいね~。
つぶらな瞳がたまりません・・・!

あ、そういえば、代々木にS嬢と参戦するとか・・・。
S嬢から嬉しさ200upの報告をもらいました。
私は、どうしても行くといって聞かない次女(自由人・・・かなり心配)と行くことになり、どうなることやら・・・です。
会場で‘ごた~いめ~ん‘出来るといいな☆

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 15時56分

↑こんにちわ☆

もしよかったら、どなたからのコメントか
お名前教えてくださいな♪

お待ちしております☆

投稿: kekoji | 2008年10月 7日 (火) 17時51分

おおっ!!
ごめんなさい!!昨日のコメ、私でした~。
無記名で乗せてしまっていたんですね・・・。
失礼いたしました~!!

投稿: はな | 2008年10月 8日 (水) 16時48分

>はなちゃん☆

こんばんわ~☆
コメントありがとう♪

わが家のこいつくん、
もう14歳なので(人間で言うと70歳くらいかな)
よろよろだけど、かわいいやつです(笑)
毛がくせ毛なので、ふにゅふにゅのもじゃもじゃ♪
はなちゃんにもあわせたいなぁ~☆

はなちゃんも代々木参戦なのねぇ♪
素敵なクリスマスイブイブ&イブにしようね!
ごたいめ~ん、
楽しみにしてまぁす☆
(自由人な次女ちゃんにも、ね☆)

投稿: kekoji | 2008年10月 8日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり強力なんでないですかぁ♪ | トップページ | 撮影風景、アップで見たいなぁ☆ »