« さぁ、明日もふんばるぞっ☆ | トップページ | 今週末の宿題は☆ »

ぎょえーーーーーー!!!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0679

ついこの間まで
緑の波を見せてくれていた
稲穂が
今はもう、
黄金色へと色を変えて☆

あちこちから
稲の刈り取りの
声が聞こえてくるようになった
この頃☆

実れば実るほど
頭を垂れる稲穂のように、
いつでも
自分を見失わないで
いられたらいいなぁ、

って空を見上げて☆

マサさん、今日もつづく。のつづき。

「撮影場所を、屋上から2階に変更!(イン イングリッシュ)」

って、マサさん??

今日のお写真って
昨日と同じ場所の2階なのかしらん???

なんだかものすんごいイメージが
1階と2階で違うんですけどぉ???

我に帰って、吉田さんの前方に空いてる穴を覗き込んでみると
2階といえども、そこは地上4階ぐらいの高さ。

ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

・・・はっ!!

マサさんと同じ悲鳴を上げてしまいました(笑)

だ、だ、だって、地上4階ですよ??
下まで見えちゃうんですよ???

恥ずかしながら、小学生の頃から
高いところがめちゃくちゃ苦手で、
ジャングルジムのてっぺんにすら登れなかった
チキンな私・・・

完全に脱帽です☆

もう、想像しただけで手に汗が(笑)

さいわい、どうやらマサさんも同じく
「高いところは大嫌い同盟」のようなので、
これはぜひともPVでマサさんの引きつり笑顔を
確認しなくっちゃ、です♪

めっちゃかっくいい美和ちゃんだけでなく、
内股で作り笑いなマサさんにも
注目しなくっちゃ、ね!

と、いうわけで「ミタイ!ミタイ!」に1票です♪♪♪

季節の移り変わりを身近に
感じることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~
他にはどんなときに「みわちゃん」を使っちゃうのかしらん??

気になるぅ~~(笑)

|

« さぁ、明日もふんばるぞっ☆ | トップページ | 今週末の宿題は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、明日もふんばるぞっ☆ | トップページ | 今週末の宿題は☆ »