« ヒロトさん、お疲れさまでした☆ | トップページ | かなり強力なんでないですかぁ♪ »

コーチ!ギブアップです(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれたみなさん、元気ですか?Pa0_0026

秋の風が
吹き抜けて、
ふと空を見上げたら
一面の
ウロコ雲☆

季節ごとに
雲の形が
変わっていって、

あ~
秋だなぁ~~

って
しみじみと思ったりして☆

考えてみれば、
空を見上げて雲の形をよく見るようになったのは
空を読むをはじめて聴いてから、
なのかもしれないなぁ~☆

今日のマサさんブログも空のお写真♪

NYに到着する直前に見える、ロングアイランドの海岸線は、
僕のお気に入り。

って、マサさん昨日大阪にいたと思ったら、
もうすでにNY?!!

えっとぉ~東京⇔NY間のフライトが10時間かかるでしょ?
そんでもって時差が同じくらいあるでしょ??
それで今日のお昼のブログにもうNYの上空の空が
映ってるっていうことはぁ~???

・・・
・・・・・
・・・・・・・すみません、コーチ!ギブアップですっ!!(笑)

なんだかよく分からないですけれど、
とにかくめっちゃ忙しい、っていうことは確かですよ、ねぇ(笑)

空の上から見える景色も
季節によって色が違ったり、
雲の形が違ったりするのかしらん??

ココのところ、
久しく飛行機にのっていない私ですけれど、
今度乗るときにはそのあたりも気をつけてみなくちゃ♪

また季節の楽しみがひとつ、増えました♪

うれしいことや楽しいことが、
毎日おきてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

英語苦手でも、運転できたら応募してもいいですかぁ??
ブイブイ運転しちゃいますよぉ~(笑)

|

« ヒロトさん、お疲れさまでした☆ | トップページ | かなり強力なんでないですかぁ♪ »

コメント

めっちゃ忙しいってことで(笑)
コーチって・・・kekojiちゃんオカヒロミ?(古すぎてわかんなかったらゴメン☆)
kekojiちゃんが飛行機に乗ってくる日、
楽しみに待ってるよ~♪

投稿: あくあ | 2008年10月 4日 (土) 22時57分

>あくあちゃん☆

そうそう!!
オカヒロミ!!(笑)

私も書きながら宗像コーチの顔が
浮かんでたんだぁ~☆
つながってる、ねぇ~~♪♪♪

急に寒くなって、
12月の北海道だいじょぶか?私?って
心配してるとこ(笑)
飛行機に乗る前に、あくあちゃんたちに
しっかり教えてもらって荷造りしなくっちゃ!(笑)

よろしくです☆

投稿: kekoji | 2008年10月 5日 (日) 15時14分

秋ってなに?

投稿: BlogPetのかのん | 2008年10月 6日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロトさん、お疲れさまでした☆ | トップページ | かなり強力なんでないですかぁ♪ »