« 2008年10月31日 | トップページ | 2008年11月2日 »

2008年11月1日

いっちょ、ふんばりますかぁ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0687

真っ青に晴れ渡って
どこまでも
高く高く澄み切った空に、

新しい月の
訪れを感じた今日☆

思い切り
息を吸って、
流れていく雲を
見送ったら、

また今月も
いいことありそうな
そんな予感がしたりして♪

今月からA嬢さまの当番月だなぁ~って
思いながら、A嬢さまのブログをポチっとしたけれど、

あれ?更新されてないなぁ・・・

これは、もしや・・・
と思ったら、やっぱり!!

はい。今月も、ブログリます。

って、マサさ~~~~ん!!!!!

まるでトラバッカー&ドリブロガー&ドリボーダー&PPメンバー
(つまりドリファン全員てことですが)の
ココロの声が聞こえてたみたいではないですかっ♪

でも今月は、シングルリリースやら、WF2008が始まるやらで、
是非、ドリブロガーとともに毎日をシェアーしたいなんて、
はじめから考えていたので(負け惜しみではない)、
こういうことになっても僕的にはオッケーなんだなぁ。

うん、うん!!

そんなの私たち的にも、全然オッケーです♪♪♪

しかも、
マサさんと「毎日をシェアー」ということは、
winter fantasiaのリハ状況やら、各地ライブでの裏話やら
1112シングルの活動やらも「シェアー」できちゃうんですよ、ね☆

うれしいなぁ~~~☆☆☆

マサさんの心意気に負けず(?)
1112シングルの活動効果やら、
各地ライブでの観客サイドの裏話(?)やら、その他もろもろを
きちんとご報告いたす所存です(笑)

いっちょ、ふんばりますかぁ♪

新しい月の始まりを笑顔で迎えられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

♪きみにぃ~しかぁ~きこ~えなぁ~い~

今晩のDVDはこれで決まりです☆



| | コメント (2)

« 2008年10月31日 | トップページ | 2008年11月2日 »