« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »

2008年11月3日

変身、お願いしまぁす☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0187

朝から
曇り空が広がって
どんよりしたお天気の鳥取☆

11月に入ってから
急に冷たくなった風に、
2週間後は
どんなお天気なのかなぁ~

って、
空を見上げて☆

サンレンキュー最終日の
今日は、
あれやこれやと
考えながら
おうちの中で、
「旅の支度」をしちゃったりして☆

だって、1115まであと1回しか週末が来ないんですもの、ねぇ♪

世の中サンレンキューだというのに、
素で気がつかなかった。

って、マサさぁ~~~ん!!!

曜日もわかんなくなるほど、
リハにふんばってくれちゃってる、のかしらん??

でも、ヨヨヨさんあての業務連絡によると
なにやら楽しいひと時を過ごしてたみたいだし・・・
ヨヨヨさんじゃないけど、閲覧しちゃってゴメンです(笑)

ひょっとして、
夜型マサキュラ伯爵には一日の区切りが
分かりにくい、とか☆

それとも、
今日のお写真によるとアンテナ(寝癖ともいう)が
見事にぺっちゃんこだから
感度が悪い、とか(笑)

どっちにしても、
早急にマサキュラ伯爵から
隠れ(?)スーパースターへと変身、お願いします♪

ところで、Media Info.によると
ラジオ出演攻撃の始まり♪
今日は18:15~20:55 東海ラジオ「2COOL!」にご出演!

アナウンサー青山紀子さんとハイテンショントークを展開!!
あまり音楽のことを話してなかったような・・・。オモロです!!

いいなぁ~~~☆☆☆

マサさんのハイテンショントーク・・・
音楽以外のどんなことで盛り上がっちゃったのかしらん・・・

聴きたいのはmountain mountainですが、
どうふんばっても東海ラジオの周波数圏内ではない
鳥取・・・
チーム東海のみなさんからのレポを
楽しみにしております☆

そういえば、ラジオの聴きどころが
こんな風に読めるようになったのって、最近ですよねぇ~
ちっちゃい会社のみなさん、ありがとうです☆

雲の向こうにはまだ知らない世界が広がっていることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん!!

最近ブログご無沙汰ではないですかぁ??

久しぶりに、ご登場お待ちしておりmax!!

| | コメント (6)

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »