« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2008年11月4日

また釘付けに間違いなし!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0659

空を見上げたら
大きな雲がどんどん
東から西へと流れていっては
消えていって、

次から次へと
現れてはまた
消えていって☆

いったい
あの雲はどこから
やってきて、
どこへ消えていくのかなぁ~

って秋の空の移り変わりを
しばらく
眺めてはため息をついて☆

毎日毎日が過ぎていくけれど、
私は何かを残せてるのかなぁ?なんて、
ふと考えてみたりして。

こんなおセンチなことを考えるのも、
「オンナゴコロと秋の空」のせい、なのかもしれないなぁ~☆

今日のマサさんブログは
WF2008のリハのお話♪♪♪

今回のホーンセクション、限界に挑戦すべく吹き捲くるから、
特にブラス・フェチのあなたはお楽しみに。

って、マサさん!!

実は、私・・・めっちゃブラス・フェチですぅ~~♪

美和ちゃんによって「とんきち」「ちんぺい」「かんた」と
名づけられた、
ワンダーホーンズ選抜隊改め「TCKホーンセクション」の
みなさん☆

思い返せばDWL07のときに
幸運にも(?)ブラスセクションのまん前で
ライブに参加できたことがあって、

その時のみなさんの
ニコニコ笑顔&アドリブに違いない(!)踊りに
そりゃあ、もう釘付けだったんですもの☆

だから、マサさんが
暇があるとすぐに勝手にへんな振り付けをして、
ドリカムを飛び越して、
直接お客様にアピールする悪い癖があるので、
できるだけ、吹くパートを増やしたってわけ。

っていうの、体験者として(笑)
めっちゃ分かりますぅ♪

とはいっても、
きっと「とんきち」「ちんぺい」「かんた」クンたちは
思い切り隙を見てはニコニコしながら踊ってくれるんだろうし、
暇がなくても(?)きっと笑顔で答えてくれるんだろうなぁ~☆

ブラスセクションの前の席になったら、
また釘付けに間違いなし!です(笑)

あ!もちろんマサさんのアピールも随時受け付けチュウですよん♪

それにしても、
カレンダーを見ながらあともう少しだなぁ~
ってワクワクしているのですが、

こうやってマサさんからリハの様子をお知らせしてもらうと
ほんとにもうすぐだわぁ~~!!!
って、うれしい気持ちが100UPしちゃいます♪

次回のレポ、めっちゃ待ってマスカラ♪

あのぅ~~密かにユッキーファンなんですけどぉ
リズム隊のレポなんて、どうですかぁ??
ていうか、今回のドラムはどなたなのかしらん??

うれしいね、っていう言葉を大好きな人と交わせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん!!

「とんきち」「ちんぺい」「かんた」、
どうしてもどの漫画だったか思い出せないんですけどぉ・・・

うわぁ~もやもやするぅ~~(笑)


| | コメント (8)

« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月5日 »