« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月6日 »

2008年11月5日

ま、まじっすか?!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0689

真っ青に晴れ渡った空が
東の方から
ゆっくりと明るくなって、

淡い青から
目の覚める青まで、
どんどんと
色を変えていって☆

自然の見せてくれる
色んな青に、
顔を上げて
しばらく時を忘れて☆

同じ青空でも
季節によって、
時間によって
そのときの見上げる私の
気持ちによって、

色が変わってみえるなんて
なんだか不思議だなぁ~ってふと思ったりして☆

マサさん、今日もWF2008のリハをご報告♪

昨日の「とんきちちんぺいかんた」トリオに続いて
今日はLOVEちゃんのご登場♪

やばいよぉ。泣けるよ。

実際、吉田さんの目からは液体出てたし。

って、マサさん!美和ちゃん!!

ま、まじっすか?!!

思い起こせば
DCTgarden theLIVE!!!に初めてLOVEちゃんが
出演していた時に、
私もはじめてthe LIVE!!!を観にいったのですが、
客席に語りかけるような、挑みかけるような
LOVEちゃんのギター&歌に、
ノックアウトされちゃったんですよねぇ~~☆

初ワンマンライブ@大阪のときには
私も目から液体だしちゃったし・・・

刃田さん、PABLOさん、小池さんとの
掛け合いもめっちゃ楽しいし、ねぇ♪

本日発売のCDには「ツリーを飾ろう」の別Ver.も
収録されているみたいだし、
こりゃあ、ドリの1112シングルと並んで
買わなくちゃ!の一枚ですねぇ☆

ところで、
今日からマサさんブログと平行してA嬢さまが
ブログ再開してるみたいですねぇ~☆

マサさん美和ちゃんに負けず劣らず
winter fantasiaの準備に忙しいと思われますが、
A嬢さま、だいじょぶかしらん??

前回に引き続き、タロット占いをしてくれてるようですが、
その相談内容ってもう募集してないですよねぇ(笑)

もしも占ってもらえるなら、

「winter fantasia」と「20周年記念ライブツアー」を
控えて、かなりドリ貯金が必要と思われる今、
金運はどうなってるのか、知りたいんですけどぉ~(笑)

いや、自力でなんとかしないといけないのは
分かっておりますが(笑)

明日からもマサさんブログ&A嬢さまブログで
1112と1115を楽しみいっぱいで迎えられると思うと
何だか自然にニヤリとしちゃいます♪

1112まであと7日☆
1115まであと10日☆

胸を張って空を見上げられることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん~

急に寒くなり始めて、風邪が流行のきざしです☆
忙しい折、風邪菌につかまらないように、
念力いっぱい飛ばしますね~♪

| | コメント (2)

« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月6日 »