« 2008年11月5日 | トップページ | 2008年11月7日 »

2008年11月6日

目から液体がダダ流れですぅ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0690

寒いなぁ~
っていいながら
思わず背中を丸めて
歩いたら、

足元に
小さいけれど
力いっぱい咲いている
お花たちを発見♪

もう、
秋も過ぎていこうとしている
気がしていたけれど、
まだまだ
太陽の光を求めて

小さくても
ふんばっているんだなぁ~

って、何だか元気をもらった気がして☆

マサさん、
今日は予告どおり(笑)もがみっちあるいはもがみっちもの
Newニックネームby美和ちゃんの発表♪

その名も「MOGA-MIC」☆

って、美和ちゃ~~~~~ん!!

いつものことながら、
ニックネーム職人だけにインパクト大&めっちゃ覚えやすい
お名前なんですが、

なぜに「MOGA-MIC」???

なんとなくテクノ風味というか、
ロボット風味というか、近未来風味というか(笑)

理由なんてないんだよ~って
美和ちゃんなら笑ってくれそうですが、
今まで「もがみっち」→「もがみっちも」→「MOGA-MIC」
って変遷を経てきているなかで

なんだか今回の「MOGA-MIC」が
すごい進化(?)してる気がするんですけどぉ~(笑)

もしも理由があるのなら、
ぜひ教えてもらえるとうれしいっす♪

ところで、
DCT-TVで期間限定(1112~1114)で
「連れてって 連れてって」「Middle of Nowhere」のPVが
公開されるようですが、

実は私、
一足早く「Middle of Nowhere」のPVを
フルで見ちゃいました!!

そうなんです、
普段は発売日まで色んな視聴を我慢する派なんですけど
「music on TV」でオンネアーされていたのを
我慢しきれずに見ちゃったんですぅ・・・☆

あのぅ・・・

目から液体がダダ流れなんですけど・・・(涙)

まずは久しぶりの美和ちゃんの映像に59。
マサさんの笑顔に59。
メロディーに59。
ドリブログの裏話を思い出して、うれしくて59。

そして、何といっても、
歌詞に、59。

もちろんパナソニックのCMで流れていた時から
いい歌だなぁ~とは思っていたのですが、

歌っている美和ちゃんを見ながら
イントロから最後まで通して聴いちゃったら、
もう・・・泣くしかないっす!!!

改めて、この曲に出会わせてくれた
マサさんに、美和ちゃんに、すべての人に、感謝です♪

まだ見れていない人が多いとは思いますが、
絶対に1112~1114の間に
見る、べしっ!!です♪

ますます1112が楽しみになってきた今日この頃☆
毎日うれしい気持ちで過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

本日お昼休憩にブログを読んでいたら、
空腹のあまり「ソリッド」を「リゾット」と読み間違えちゃいました☆

失礼いたしましたぁ~(笑)

| | コメント (0)

« 2008年11月5日 | トップページ | 2008年11月7日 »