« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月10日 »

2008年11月9日

後ろに写ってる、すたっふー♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0692

どこまでも続く
雲のじゅうたんが、
太陽の光を
さえぎって、

今日も一日
寒かった鳥取☆

来週の今頃は
何をしているのかなぁ~

って、
未来の自分に
思いを馳せて
空を見上げて☆

マサさん、今日も
winter fantasiaのリハの様子をご報告☆

それにしても、今回のWFで「ムトゥ」は
沢山のギターを弾き分けるから、
そのへんも注目してると、楽しいかも。

って、ムトゥさ~~~~ん!!!

お久しぶりですぅ~~♪♪♪

思い返せば、
TLRの初回限定版に収録されていたレコーディングの様子では
どうやらドリのお仕事は初めてらしく
緊張&初々しいムトゥさんでしたが、

ライブを重ねるごとにすっかりドリサウンドには
なくてはならない人になっているこの頃☆

正直、今回はデビ爺が登場するので
ムトゥさんは出演しないのかなぁ~って思っていたのですが、

ツインギターと来ましたか!!!

デビ爺のギターとムトゥさんのギターが
どんな風に溶け合うのか、
そりゃあもう、めちゃくちゃ楽しみですわぁ~☆

ところで、
今日のドリブログのお写真・・・

後ろに映っているすたっふ~のTシャツが
みんな同じに見えるんですけれど、

すでに「ツアーTシャツ」を着用
してたりするのかしらん???

じ~~~~~っと目を凝らしてみたけれど、
詳しいことまでは見えないんですが

いつもすたっふ~さん用のTシャツって
会場で販売されているものとは
色が違っていたりデザインが違っていたりして

気になる存在なんですよねぇ~☆

機会があったらすたっふ~用のTシャツコレクション
なんて見てみたいかも、です♪

1112まであと3日☆(1111まであと2日☆)
1115まであと6日☆

懐かしい人と再会できる喜びを持てたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~♪

「年末はアグレッシブ」って??
めっちゃ期待しちゃうんですけどぉ~~♪♪♪

| | コメント (0)

« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月10日 »