« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月11日 »

2008年11月10日

バンマス様ならびにベーシスト様☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0693

ついこの間まで
黄金色の稲穂を
風になびかせていた
田んぼも、

今はもう
すっかり刈り終わって、

来年の春を
迎えるまで
少しお休みしているようで☆

私たちの目には
何もない土だけが
見えているけれど、

土の下では
一生懸命やってくる冬を、そして来年の春を
向かえる準備が進んでいるんだろうなぁ~って
しみじみと足元を見つめてみたりして☆

準備が進んでいる、といえば
今日のマサさんブログでも着々とwinter fantasiaの
準備が進んでいる様子☆

って、ゆっきーじゃ~~ん♪♪♪

いやぁ~~~ん♪♪♪

実はバンドメンバーの中でもゆっきーが
だいすきな私・・・

マサさんが毎日綴ってくれているバンドメンバーの
リハの様子、

いつになったらゆっきー登場するのかなぁ?

って思っておりました!

いや、あまりに登場しないものだから
まさか、今回ゆっきーじゃない、とか??なんて思ったり(笑)

いいの、例えゆっきーが
お酒が大好きでも、御神輿担いで(?)も、
ちょっとエッチでも(笑)

だって、バンドを支える激しいドラムをたたきながら
いつもちょっぴり笑顔なんですもの~♪

ちょっぴり、っていうところがまたたまらないんですわぁ♪

TCKホーンズも、ムトゥさんとでび爺のギターも、
AKSの踊りも、LOVEちゃんのハーモニーも、
せいち王子のシンセもMOGAMICさんのプログラミングも
そしてもちろん、ゆっきーのドラムも

見所多すぎて困りますわぁ~~♪♪♪

ところで、肝心のマサさんの
リハの進み具合が気になりだした今日この頃☆

バンマス様ならびにベーシスト様(あれ?同じ人?)の
リハの進み具合、
こっそり教えてほしいなぁ~~☆☆☆

1112まであと2日!(いよいよ明日はフラゲの日!!)
1115まであと5日!

全国各地からドキドキわくわくが届きますようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

いよいよ明日でうぃっしゅ!!

| | コメント (2)

« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月11日 »