« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月12日 »

2008年11月11日

フラゲでウルウル☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0454

1111の
1ならびで、
なんだかいいこと
起こりそうな予感が
した今日☆

忙しさの中にも
充実した気持ちが
感じられて、

一日がとっても
早く過ぎたりして♪

今日も疲れたねぇ~
っていいながら笑顔を
交わして、

一直線にCDショップへ向かったら、
ありました!ありました!!

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」♪♪♪

もちろん、
今日この日を迎えるまでに予約ズミだったのですが、
お友達の分も急遽一緒にゲッチューすることになり、
わが家には今2枚の「限定版」が大事に傍におります♪

あのぅ・・・マサさん!美和ちゃん!

ある程度は予測されていたことではありますが、
予想をはるかに上回る段階で、

涙がルルルルル~
ウルウルでございます!!

ひとことひとことにこめられた美和ちゃんの想いに
胸をぎゅっとつかまれたような気持ちになって、
ウルウル。

「連れてって連れてって」の歌詞カードに書かれている
メッセージにもウルウルしちゃいました☆

パッケージの一つ一つを手にとって、
ウルウル。

羽海野チカ先生の漫画にウルウル☆
ただ単に曲の内容を絵に描いたストーリーかと思っていましたが
(羽海野先生、ごめんなさい!)
これはひとつの「作品」ですね!

同封されたすたっふーさんの気持ちに、
ウルウル。

キラキラステッカー、素敵すぎます♪
早速MYパソコンに貼っちゃいました☆

着せ替えジャケットも最高っす!

そして、もちろん曲を聴いて、
ウルウルどころか59。

曲の感想は、まだフラゲッチュしておられない方も
あるかもですので、今日は控えますが、

1112シングル、聴かなくちゃ
この先前には進めない!ですよ~~♪

誤解を恐れずにあえて言うならば、
「一皮むける」とか「進化する」とかよく言うけれど、

まさに美和ちゃんの歌、
マサさんの曲、それをとりかこむすべてのものが
どんどん先へ進んでいる、

そんな気がします!

今の美和ちゃんマサさんだからこそ
この歌たちが生まれてきて、この曲になったんだ、
そんな瞬間がつまった一枚になってると思います♪

ドリのことを好きな人にはもちろんのこと、
今までそうじゃなかった人にも聴いてほしいなぁ~☆

今夜はこの歌たちを胸に抱いて、
しあわせな気持ちで眠れることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん。美和ちゃん。

届けてくれて、ありがとう!

| | コメント (6)

« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月12日 »