« 2008年11月11日 | トップページ | 2008年11月13日 »

2008年11月12日

私の帰りをお待ちかね♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0430

寒さが
身にしみて感じる
ようになったこの頃☆

コートの襟に
顔をうずめて、
ふと足元を見てみたら

これぞ冬の花、
さざんか発見!

秋ももう急ぎ足で
過ぎようとしているんだなぁ~

って、冬の訪れを
感じて☆

昨日フラゲッチュした
「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」
思わず口ずさみながら、

歩く歩道には落ち葉がかさこそ
音を立てて☆

寒いなぁ~っていいながら
おうちに帰ったら、
DCTgardenからステッキーなお届け物♪

来年のスケジュール手帳&カレンダーが
私の帰りをお待ちかね♪♪♪

来年のことをいうと鬼が笑うというけれど、
早速スケジュール帳に、
来年の予定を書き込んで(笑)

あ!もちろん一番最初に書き込んだのは、
20th Anniversaryライブの予定ですぅ♪♪♪

カレンダーの分厚さに思わずニヤリ☆

一枚一枚めくってみながら、
こんな写真もあったな、あんな写真もあったなぁ~
ってひとしきり思い出にふけって(笑)

だって、「週めくり」ですもんねぇ~~☆
どのページをめくってもマサさん美和ちゃんがいっぱいで
嬉しいですぅ♪♪♪

昨日のフラゲッチュしたときの嬉しさもまだ
かみしめながら、
もう来年のことを考えていたけれど、

フト見上げた今年のカレンダーを見たら
1115まであと3日じゃないですかぁ~~!!!

えっと、えっと・・・

チケット、OK!
ホテル、OK!
飛行機、OK!

おやつは・・・バナナは含まない、んでしたっけ?(笑)

何が忙しいわけじゃないんですが、
何だか気持ちが浮ついてしまって
無事に1115を迎えられるかしらん(笑)

嬉しいことが盛りだくさんで、
一日が過ぎるのが早く感じるこの頃ですが、

ずっと待ち続けた1115を
無事に迎えられますように☆

今年の冬は1115から、始まるんだもんね♪

季節の変化を教えてくれる花たちに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

MVフルサイズ、見ましたよ~~♪オードリーさん??

| | コメント (0)

« 2008年11月11日 | トップページ | 2008年11月13日 »