« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年11月18日 »

2008年11月17日

人生もレースも終わってみなくちゃわかんない!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0700

真っ暗になった
夜空を見上げて、
昨日の今頃は
空を飛んでたんだなぁ~

って
昨日の自分に
思いを馳せて☆

しあわせな時間は
あっという間に
過ぎてしまったけれど、

しあわせな気持ちは
今でもココロの片隅に
ちゃんとあって、

いつもより少しだけ人にやさしくできたり、
自分にもやさしくできたりして、

そっか、こうやって
しあわせって伝染していくんだなぁ~なんて
思ったりして♪

僕の正式な職業は「ドリカムの男」なので、
昨日は夜から「セ・ショボ~ン・リターンズ」

って、マサさん!!!

そりゃあ、私たちも
9年10ヶ月ぶり(らしい)の
シングル週間チャート1位を意識してないといったら
ウソになりますが、

そのお言葉、もう少しお待ちいただけませんかぁ??

なぜならば
オリコンランキング
デイリーチャート(11月16日付)で

1位返り咲き♪♪♪

人生もレースも終わってみなくちゃわかんない!

ですよねぇ~~☆

私の記憶が確かなら、今週3度目の(3日目の)
デイリー1位ですもの!
9年10ヶ月ぶりの夢も叶うのではなくなくないですかぁ???

こうやってwinter fantasiaが
開幕して、
「冬ドリ」がみんなへ届きまくり始めているわけですから
弱気な気持ちはちょっと置いといて(笑)

万が一、今週ダメでも来週があるもの!
来週がダメでも、これから生まれてくる歌たちがあるもの!

「ドリカムの男」だからこそ、
ど~~~んとかまえて待っててくださいな♪

ところで、今日のブログのお写真で登場の
ブログブラザースの「山カズ」さんですが、

山カズさんはバックステージパスつけてないのに、
マサさんがつけてるなんて、

どっちが「ドリカムの男」なのか
わかんなくなる人がいるかもですよ~(笑)

んな訳、ないかぁ(笑)

教科書とかでよく写真の下に注釈がついているけれど、
今日のお写真の下には

「右)やるときゃやります!ドリカムの男、中村正人」なんて
書いてみたりしたらどうかしらん??

考えてみれば、「俺もドリカムだ!」から
マサさんのキャッチフレーズ(?)って
生まれてない気がするんですけれど、

そろそろ新しいキャッチフレーズでも、
募集してみちゃってはどうでしょう??

新しいマサさんを発見!できるかもしれない!
ですよねぇ~~(笑)

いつでも募集開始、お待ちしておりmax!!

暖かい気持ちで思い出せる思い出があることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

山カズさんがブログ登場!ていうことは
近々「Mステ」ご出演・・・とか??

妄想が暴走中ですぅ~~~☆

| | コメント (6)

« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年11月18日 »