« 2008年11月17日 | トップページ | 2008年11月19日 »

2008年11月18日

セッ・ショボーン改め♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0701

東京では
街中のあちらこちらに
クリスマスムードが
あふれていて、

winter fantasiaの
幕開けとともに、
すっかり
気持ちは冬!でしたけれど、

すっかりと
日常にもどって
周りを見渡せば

見慣れた秋の景色が
広がっている鳥取☆

夢のような時間はココロにしまって、
ひとまず毎日を精一杯過ごしていこう、って空を見上げて☆

吉田さんだって、疲れを癒す間もなく、曲書き中。
さっきスタジオに来てくれて、なんと新曲を一曲受け取りました。

って、マサさぁ~~~ん!!

日常にもどる、どころか
気持ちはすっかり未来を見据えているんですねぇ~~☆

さいたまでつい3日前に逢えた美和ちゃんが
もう1曲できあがったなんて、
なんだかタイムマシーンに乗っているみたいな
気がするんですけど(笑)

マサさんも負けずに(?)曲書いてるっていうことは
ひょっとしてまたまたシングルができちゃうの?
それともひょっとしてア○○○??

ところで、
曲といえば、本日うれしいニュースが飛び込んできましたねぇ~
マサさん♪♪♪

オリコン(1124付けシングル週間ランキング)で
ドリカム「連れてって連れてって」が1位を獲得♪♪♪

いえぇ~~~い!!!
やっぱ、ドリカム、ですよねぇ~~~♪♪♪

記事によると
グループの首位インターバル記録も更新♪
だそうで、

それだけ長い間、
たくさんの人に美和ちゃんの歌がマサさんの歌が
愛され続けている証なんだなぁ~

9年10ヶ月前といえば、
私何してたかしらん??なんて
またもや気分はタイムマシーンですが☆

えっと・・・
まだ学生でした♪
(コレを読んで「ええ~~っ!!」と思ったアナタ!
唇に指を当てて、し~~っ!(笑))

これでマサさんも「セッ・ショボ~ン」改め
「カルナバルゥ~~」になったのでは(笑)

マサさんの「喜びのカルナバル踊り」、
見たいなぁ~~♪♪♪

ランキングが一位っていうことは
それだけみんなの元に曲がしっかりと届いてる、
っていうことですもんね♪

あちこちに「冬ドリ」で冬の訪れがやってきている
と思ったら、
なんだかとってもニヤニヤしてしまいます☆

とはいえ、
winter fantasiaもまだ初日が終わったばかり!

これからもどんどん「冬ドリ」が
あちこちへ届くよう、
気を抜かずに(?)自主活動、ふんばりmax!!(笑)

遠く離れていても、気持ちは傍にいることを
感じられていることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「デビ爺」酔いしれに行こうとかなり悩んだのですが
オトナの事情にて今回は断念ですぅ~~☆

代わりにブログからマサさんのレポで
フォースを我らに!(笑)


| | コメント (2)

« 2008年11月17日 | トップページ | 2008年11月19日 »