« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月21日 »

2008年11月20日

とろけるには、ですよねぇー♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0689

吐く息が
真っ白に染まるほど
寒かった今朝☆

耳が痛くなるほど
キンと
澄み切った空気に、

瞬きを忘れて
空を見上げて☆

久しぶりの
寒さに、
なんだか懐かしいような
嬉しいような
そんな気さえしたりして☆

僕はスタジオに缶詰なので寒さあまり感じないんだけど、
スタジオに訪れるひとみんな「さぶ~い、さぶ~い」と言ってるので、
寒い気分風味。

って、マサさん!!!

風味じゃなくて、ほんと~~~~に
寒いんですよぉ~~~(笑)

先週東京に行った時には、
街のクリスマスムードを横目に、
クリスマスなんてまだまだだもんねぇ~~~☆

なんて余裕をぶっこいていましたが、
こんなに寒くなって、
街も白く染まってくると、

クリスマスを通りこして何だか今年ももう、
終わっちゃうのかも・・・
なんて錯覚に陥ったりしちゃいます(笑)

そんな寒さをぶっとばすように
そんなわけで、デビジィ様御一行様は、時差ボケもなんのその、
ビルボードツアー初日から、素晴らしいステージを見せてくれました。

がっきーのブログより☆)

!!!

ついこの間さいたまでお会いしたばかりの
「デビ爺」
がもうソロツアーを繰り広げていらっしゃるなんて!!!

あぁ~私もデビ爺のあの音色に
とろけたぁ~~~~いっ♪♪♪

様々なヲトナの事情により、
どうしてもどうしても直接とろけに行けない私・・・

だから、マサさん!
ブログでレポシクヨロっす、ねっ☆

こうなったら、今夜は『Thoughts』を聴いて
眠りについちゃおっと♪

やっぱりとろけるにはデビ爺が一番!

ですよねぇ~~~♪♪♪

夢の中ででも逢いたい人に会えたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

でびじぃの正式な(?)表記は「デビ爺」?
それともがっきーの「デビジィ」??
はたまた「でびじぃ」ってのもあり???


| | コメント (0)

« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月21日 »