« 2008年11月20日 | トップページ | 2008年11月22日 »

2008年11月21日

東maxさん七変化♪おもしろいっす☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0127

同じ時間に
朝起きていても、
だんだんと
太陽の場所が
下へ下へとさがっていて

一日の長さが
それだけ
変わっていってるんだなぁ~

って、
しみじみと空を
見上げて☆

こうやって
どんどん冬へと
近づいていって、

そしてまた冬が過ぎたなら春へと
私たちがどんな気持ちでいても、
変わらないものってあるんだなぁ~☆

マサさんのブログでも
ステッキーな夕暮れをUPっぷ♪

吉田さんに、新しい音資料やら、
完成したばかりの
DCT-TV『3、2、1、0!』
(そうとう面白い、東MAXが)のDVDやらを
届ける機会に乗じて、散歩。

って、マサさん!!!

見ましたよ!!DCT-TV『3、2、1、0!』!!

実は今回アリーナ中央よりというステッキーなお席に
恵まれた私♪

最初のタイトルコールのときの場面を
目を皿のようにして見ちゃいました♪

が、しかし・・・

残念ながら発見できず(笑)

でも、あの日あの時、あの場所に
確かにいたんだもんねっ♪♪♪

あのオープニングのシーンを見ただけで
あの日の出来事が
ぶわ~~~~~~~っと思い出されて、

じわ~~~っと涙がでちゃいますが、
その気持ちはちょっと置いといて、

東maxさん・・・おもしろすぎmax!!!

実はあの日、参加できなかった北海道のお友達から
「会場に東maxが来てるよ!」っておメールいただいてたんですが、
会場で遭遇したお友達から連絡網が回ってた、んですね~☆
おそるべし、ドリ友連絡網!(笑)

ステージ裏でテンションあげあげな東maxさんやら
会場前ですっかりアウェイな東maxさんやら、
ライブ開始直前のすっかり緊張した東maxさんやら、

いろんな東maxさんの表情を見られるだけでも
おもしろいっす!(笑)

まさに東maxさん、七変化!!!

個人的にはぜひとも
ステージ上で熱唱、見たかったですわぁ~~☆

後編ではライブ中の東maxさんの感想やら
ライブ後のマサさん直撃やら
あったりするのかしらん???

後編もきっと
笑って、泣いて、笑っちゃうんだろうけれど
あの日あの時の時間をまた見られることを
楽しみにお待ちしておりmax!!!

うれしい気持ちとせつない気持ちが
自分の中に湧き上がってくることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

マサさん!

リスちゃん監督もご来場されてたんですね♪
なんだかとっても嬉しいなぁ~☆

その2.
Mステで「結婚10年以上の妻から夫へ聞かせたい歌」の
1位に「未来予想図Ⅱ」が選ばれましたよぉ~~♪♪♪

ですよね~~~♪♪♪

| | コメント (2)

« 2008年11月20日 | トップページ | 2008年11月22日 »