« 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月24日 »

2008年11月23日

何よりも欠かせないのは☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0705

世の中
サンレンキューな今日、

重~~~~~~~い腰を
ようやくあげて、
オシゴットー☆

いいもん!
きっとマサさんも
仕事だもん!

なんて思いながら
空を見上げたその先に、

まるで五線譜に並んだ
音符のように、
電線にならんだ鳥さんたちを
発見♪

彼らはどんなメロディーを奏でてくれるのかなぁ~
なんてふとそんなことを思ったりして☆

もう「デビ爺」最高だった。泣けた。
一曲ごとに涙がジャージャー出た。

って、マサさん!!

やはり最高な夜だったのですね~~☆☆☆

ひさしぶりに携帯から更新!
しかもひさしぶりのお酒でよっぱっぱー!!

いやぁ、最高の音楽と最高の仲間と少しのお酒・・・

人生で最高なものって、
まさにコレ!!ですよねぇ~~~♪♪♪

そういう私も、
じつはwinter fantasia@埼玉の夜には
ライブ中に笑って泣いて、いっぱい色んな液体をだして(笑)

そのあとには
気の置けない仲間とまた
いっぱい笑って泣いて、少しお酒も飲んじゃったりして、

そりゃあもう、最高の夜でしたもの♪

やはり、
人生をよりよくしてくれるのは
美味しいものだったり、素敵な仲間だったり、
そして何よりも欠かせないのは
ココロが揺さぶられる「音楽」なのかもしれないですね☆

おいしくなくてもお腹はいっぱいになるし、
ひとりぼっちでも人間生きてはいけるし、
音楽がなくても死んじゃったりしないけれど、

あ~しあわせだなぁ~~って
思えるのは、
なかなか難しかったりして

「喜怒哀楽」のなかの
喜や楽を2倍にも3倍にもしてくれて、
怒や哀を半分にももっと少なくもしてくれる、

なくても生きていけるけど
きっと、ないとものすんごい困るもの、
なんですよね♪

あと、大阪しかないんだよ。なんで行かないの?

っていうマサさんのお言葉、
そりゃあもう、めちゃくちゃ分かります!

分かりますけれど、なかなか
ヲトナの事情というものがありまして(笑)

マサさんのレポだけでもものすごく嬉しいのですが
できればDVD化なぞ、
検討していただけると嬉しいです♪

もうすぐだね、って嬉しい会話が
あちこちで聞こえることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

携帯での文字入力、めっちゃ私も苦手です☆

打ち込みにくいっつぅの!!
ですよねぇ~~~(笑)

| | コメント (0)

« 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月24日 »