« 2008年11月23日 | トップページ | 2008年11月25日 »

2008年11月24日

「ブログ用」ということは???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0633

昨日
見上げた青空には
おっきな飛行機雲が
何本も空に
足跡を残していて、

それを見上げた
おかんが
隣でポツリと

明日は雨になるね。って
つぶやいていたけれど、

その言葉通り
今日は雨。

お天気のこととか、毎日過ごしていく中でのちょっとした
知恵のこととか、
まだまだ知らないことって、

たくさんあるのかもしれないなぁ~って
冷たい雨の向こうを見上げて☆

マサさん、今日はブログ用カメラ「ルミちゃん」のご紹介☆

って、マサさん!!!

私の記憶が確かなら、
マサさんのブログ用カメラってば以前は「T4ちゃん」
じゃなかったっけ???

新しく登場した「ルミちゃん」に座を譲って
今はいずこに???

わざわざ「ブログ用」となっているからには
マサさんちにはたくさん他にもカメラがあって、
T4ちゃんてばそちらの方でお役に立っていらっしゃる、
のかしらん??

「ブログ用」以外にも何用のカメラがあるのか
めっちゃ気になるところではありますけれど(笑)

「おしゃれ用」(ホントは使わないけど見た目重視?)とか
「マル秘用」(誰にも見せられない激ヤバ写真を撮る時使用??)とか、ねっ☆

ところで、今日は
年末の紅白歌合戦の司会者さんたちが
発表になっておりましたが、

美和ちゃん、マサさんは今年は出演してくれるのかなぁ??

ここのところ毎年紅白歌合戦に出演してくれているドリ☆

いろんな気持ちはあるけれど、
個人的な意見をいうならば、

紅白で美和ちゃんマサさんを見ないと
なんだか年越しの気分にならないのよねぇ~~(笑)

もちろん
出演する、しないは色んな事情があると思うし
今年はwinter fantasiaが1224まであるわけで、
しかも来年早々には20周年ライブが控えているわけですから

ゆっくりと休んでもらいたいな、とも
思うのですが。

どちらにせよ、きっと年越しは
ドリの曲を聴きながらドリ友ちゃん達とおメールやら
お電話やらでドリ三昧な年越しになるのですけれど、ね♪

TVによると出演者の発表は明日にあるようで、
楽しみにお待ちしたいと思います☆

大好きな人が笑顔でいられるようにと
思いを馳せることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真、
DCT-TVのときのお洋服と一緒でしかも楽屋っぽいですが
ひょっとしてあの日の???

| | コメント (4)

« 2008年11月23日 | トップページ | 2008年11月25日 »