« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年11月27日 »

2008年11月26日

採用お待ちしておりmax☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0435

真っ青な空が
どこまでも続いて、

冬支度でお出かけ
してみたけれど、

少し汗ばむくらいの
いいお天気で☆

あんまり寒いのも
いやだけど、
せっかく冬が
やってきそうだったのに

また秋に逆戻りだなぁ~
なんて、
ない物ねだりで空を見上げて☆

最悪、2008年のカレンダーは、ドリカムだけ、
「13月」があるように作り直さなければならない。

って、マサさん!!!

マサさん的には季節が逆戻りした方が
嬉しかったりするのかしらん??

あ!!
でも季節だけ逆戻りしても、時間が逆戻りしないと
意味がないのかな??(笑)

ただでさえ、
そろそろクリスマスやら年末年始のことやらが
街中にあふれていて、

なんとなく気ぜわしい頃なのに、
なんだかめちゃくちゃせわしないですねぇ~☆

忙しすぎて、アシスタントさん募集!!らしいですが、
その条件は・・・

年齢、男女、容姿問わず。
ビジネス英語が堪能で、伝言&レポート上手。
沈着冷静で常に客観的にものごとを捉え、
僕回りの複雑怪奇多種多様な仕事を整理し、
僕のスケジュール管理と適切なアドバイスを怠らない。
先回りができるスゴイ奴大募集。
その上、おいしいミルクティーが得意なんて言ってくれたら即日採用。

えっとぉ~~~

お仕事の時は結構冷静(といわれ)
割と几帳面(じゃないときもあるけど)
マサさんへのつっこみは得意です!!
(ブログだけ??)

ちなみに職業柄、体調管理もできます!!

英語はあいさつ程度
&ミルクティーyorimoコーヒーのほうが得意ですが、
即日戦力とはいわなくても
ちょっと育ててみようかな~って思いませんかぁ??(笑)

マサさん美和ちゃんのおそばで
お仕事できるなら、
休日&労働時間は問いません♪
あ!労働基準法があったんですよねぇ(笑)

めちゃくちゃ忙しいマサさん&美和ちゃんの
お役に少しでも立てたら
♪うれしいのにぃ~すごくうれしいのにぃ~

採用のご連絡、
首を長~~~~~~~~くして、
お待ちしておりmax!!(笑)

ところで、
本日本屋さんへ立ち寄ったところ、
素敵な記事を大発見!!

CDでーたにFUNKY MONKY BABYSの
ファンキー加藤さんがおすすめCDを
紹介されているんですが、

なんとドリの「the SOUL」をご紹介♪♪♪

なんだかファン仲間を発見したみたいで
ニヤニヤしちゃいました☆

本屋さんにお出かけの際は、
要チェキラっす☆

晴れの日も雨の日も、
うれしい気持ちで過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

デジモノステーション、チェキラしましたぁ♪

あの映画・・・実はまだ観た事ないっす!!
来週のお楽しみにとっときます☆

| | コメント (0)

« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年11月27日 »