« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »

2008年11月27日

分かっておりますとも☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0706

東の空が
少しずつ明るくなって
いつの間にか
太陽が顔を出して☆

空の美しさに
しばらく
時間を忘れて
空を見上げて☆

今年も
あと何回、
こんな朝日を
見られるのかな?

って、
未来の自分に思いを飛ばして☆

マサさん、
今日は年末の紅白歌合戦についてコメント☆

「なにはなくとも、みなさんに愛される楽曲を生み出すことが先決!」

で、苦渋の決断となりました。

って、マサさん!!

分かっておりますとも!!!

多くの人に美和ちゃんの歌を届けたいマサさんの想い、
そして紅白歌合戦に寄せる想い、

去年紅白歌合戦に出場する、っていう報告を
ブログでしてくれたときのマサ
さんの強い想い、

今までしっかりと届いてました。

だけど、今年は
その想いよりももっと強い想いを
マサさんも、もちろん美和ちゃんも抱いてるんですよ、ね☆

デビュー20周年に向けて、
今年一年ふんばってきてくれて、
きっと企画の段階から含めたりすると何年も
前からふんばってきてくれて、

ますます20周年を迎える来年が
めっちゃ楽しみになりました♪

1!も0!もまだ秘密のベールに
包まれてるんですもんねぇ☆☆☆

考えてみると、
出場することはもちろんニュースになるけれど、
出場しないことがこれだけ話題になるのですから、

それだけ多くの人たちが
美和ちゃんマサさんの音楽を聴きたい!
って思ってくれているわけで、

いちドリファンとしては、
なんだかかえってうれしかったりもいたします(笑)

忙しいのは十分に分かっておりますが
とはいえ、少しでも美和ちゃんマサさんが
お正月を味わえる時間があるように、

やはり
「少しでもゆっくりしてくださいね」の言葉を☆

時間が過ぎていくことを嬉しく思えることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

明日でっせ~~~♪♪♪
いんちき関西弁・・・合ってますか??(笑)

LOVEちゃん、マサさんの「コニシキ」公演
楽しみにしておりますぅ(笑)

| | コメント (0)

« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »