« セッ・ショボーン改め♪ | トップページ | とろけるには、ですよねぇー♪ »

どの曲も愛おしさが100UP☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0702

朝からチラチラと
雪が舞った今日☆

お仕事を終えて
外に出てみたら、

真っ暗な空から
白い雪が
舞い降りて、

まるで
空の神様からの
贈り物みたいだなぁ~

って
しばらく寒さを忘れて
空を見上げて☆

先週の今頃は雪が降るなんて
思ってもみなかったのに、
もう雪が降り出しちゃうなんて、

まるでWF2008の開幕が冬も連れてきたみたいですねぇ♪

この”シングル”の1位というのは、
僕にとってはとてもとても特別な意味があるもので、
その喜びをどう表現してよいか、全く分かりません。

って、マサさん!

その「特別な意味」、
きっとたくさんの想いがつまってるんだろうなぁ~

それは9年10ヶ月の間に、
マサさんが美和ちゃんがふんばったり、笑ったり、泣いたりして
私たちに曲を届けつづけてくれた証、
なのかもしれないですね☆

確かに『連れてって 連れてって』が久しぶりに
チャート1位になったのですけれど、

それまでの間には
たくさんの歌が美和ちゃんマサさんから生まれてきてくれて、
どの歌がかけていても
この曲が生まれてこなかったのではないかしら☆

そう考えると、
どの曲も愛おしさが100UPに思えちゃいますよねぇ♪

ところで、
いつもステッキーな衣装を見せてくれるkeitaさんが
winter fantasiaの開幕に寄せて
ステッキーなブログをUPしてくださってます☆

たくさんの人たちに支えられて、
たくさんの人たちと繋がって、
みんな今を過ごしているんだなぁ・・・

自分にできることをきっちりとしっかりと
続けていくことが、
明日の自分に繋がっていくのかもしれないですね☆

よ~~し!私もふんばるぞっ!

一瞬一瞬の積み重ねが今に繋がっていることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん!!

経歴読んで、びっくらこ!!
インテリさんだったんですねぇ~~☆
いや、決してそう見えないというわけでは・・・(笑)

|

« セッ・ショボーン改め♪ | トップページ | とろけるには、ですよねぇー♪ »

コメント

1位、うれしいですねnote

鳥取も雪降ったんですね!
札幌も降ってますsnow

寒いけど、空気が澄んで、ちょっと
いい気持ちです。

投稿: あや | 2008年11月19日 (水) 23時05分

こんばんわぁ~♪

雪ね、ちらちらするくらいだったけど
降ったよ☆

ほんと先週までは全然だったのに
winter fantasiaが開幕したとたんに、ね♪

北海道のときも
みんなでホワイトイルミネーションが
見られるといいね♪

つれつれの一位、うれしいね☆
みんなに聴かれてるって思うと、
ほんとニヤニヤしちゃうよねぇ~(笑)

投稿: kekoji | 2008年11月20日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッ・ショボーン改め♪ | トップページ | とろけるには、ですよねぇー♪ »